自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ソウルメイトを“結ぶ”占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

 

 

今日も前回の続きから♡

 

 

 

今回は

ツインレイにおいて

めちゃくちゃ大事な

太陽と月の

関係性について

お話していきますね♪

 

 

お相手さんの言動と

ツイン女性の潜在意識は

鏡の関係性になっているよひらめき電球

 

もちろん

その逆もしかりで

自分の言動や思考と

お相手さんの潜在意識は

鏡の関係性。

 

 

ツインレイミッションが
ある程度進んだ段階の方は
理解できると思います。
 
なんせ私も
ずっと意味が分からなくて
 
つい先日
サイレントが明けて
彼と連絡のやりとりを
するようになってから
強烈に気付いたので笑い泣き
 
男性性と女性性の
統合付近にならないと
ピンと来ないと思う。。
 
 
ではでは
ツインレイ×星読み
のコラボ観点から
 
詳しくお伝えしていきますね宝石白
 
 

まず

私とツインの彼は

 

シナストリ―で

太陽×月コンジャンクション

を持っています。

 

 

しかも私と彼の場合

 

オーブが0.23

驚異的なまでに

ピッタリとした重なりを

はじき出しているもんですから

 

ただでさえも

ツインレイって

お互いの陰陽である

潜在意識と顕在意識を

鏡として写しあっているので

 

 

めちゃくちゃ辛い!

めちゃくちゃ

しんどい!!

 

 

それが

調整期に入ってくると

浮き彫りになってきたのですガーン

まず私は顕在意識では

 

彼から連絡くれないかなぁ・・・

早く私のことを

魂レベルで愛している女性だと

気付いてくれないかなぁ・・・

 

↑こんな風に

思っていたわけなんですね。

 

 

それはなぜなのか?

 

自分から連絡して

無視されるのが怖いからです。

 

自分から言って

フラれるのが怖いからです。

 

 

なので彼は

 

自分から連絡して

無視されるのが怖い

 

自分から言って

フラれるのが怖い

 

 

こんな風に潜在意識で

恐怖を感じており

ツイン女性を避ける(逃げる)ように

なっています。

 

これがいわゆる

サイレント期間と

言われているものです。

 

 

その事に気付いた私は

彼に連絡をする

という恐れを

きちんと手放した後

 

 

たわいない会話をしてから

告白をしました。

 

 

すると・・・

 

もちろん結果は

フラれるわけです。

 

 

それはなぜだか分かりますか?!

 

彼は告白を断った後も

何度もしきりに

 

ごめんなさい

申し訳ない

すみません

 

と言ってきました。

 

 

ん?

何が申し訳ないんだろう??

なんでこれらの言葉に

私は妙な違和感を

感じているのだろう??

 

 

すぐさま内観に取り掛かり

 

やっとやっと

私の中に潜んだ

大きな大きな恐れが

顔を出してきたのです!!!

 

こんな自分じゃ

申し訳ない

 

13歳も年上の私が

彼の隣に居るのは

申し訳ない

 

今のままの

自分ではダメだ!

 

もっと稼いで

綺麗になって

キラキラ輝いてないと!!

 

こんな私で

ごめんね・・・

 

 

 

これらが出てきたとき

すっごくビックリしました!!

 

だってもうとっくに

インナーチャイルドの

癒しは終わっていて

 

第二次アセンションラインを

越えようとしている段階まで

来ているのにえーん

 

まだ大ボスが

残っていたのねー!!

 

って 笑

 

だけど同時に

やっと謎が解けたのです。

 

ツインちゃん達の謎が笑い泣き

 

彼の言葉や態度は

私の潜在意識の中にある

恐れ

そのものだということを!!

 

 

私たちツインレイは

互いの恐れを写しあっている笑い泣き

 

 

究極の陰陽を感じた時

ツインの神秘と

素晴らしさを感じました。

 

 

私が彼に対して

申し訳ない

と潜在的に感じていた

 

この恐れを手放せたので

 

 

彼も近々

こんな自分じゃ申し訳ない

という

 

顕在意識での恐れを

手放していく段階に

入っていくはずです。

 

ツインはめちゃくちゃ

連動しているので笑い泣き

調整期は

こうして1つずつ

お互いの中にある恐れを

 

相手を鏡にしながら

手放していく調整期間。

 

手放せば手放すほど

融合度や調和度が

上がっていきます照れ

 

本当

ツインのすごさに

圧巻です!!

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

詳しい内容はこちらからラブラブ