やっと腑に落ちました② | 恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

前のモラハラ彼氏とのレスを解消&ラブラブに。潜在意識と自愛のメソッドを使ってから復縁や恋愛が上手くいき4度の復縁に成功♬
前の旦那さんと復縁し&再婚しました。
ツインレイの彼に出逢い、自己統合中です✨



     

  実は前回のブログから本格的に自己統合に

     取り組んでいるのですが

感覚や心境、環境が大分変化しました💦


前回、量が多すぎると分けた書きかけの文章を

今見返してみると、

エネルギーが全然違っていてほぼ全カットに笑

今回も長いよ。読む気合いのある人はどうぞ✨


↓毒舌が入りますよー⚠️


今回は自己統合中に起きたことと、年齢差、

そしてツインレイとツインソウルの違いについてのおすすめの動画も紹介してます。


ツインの相手とは年齢差が10歳も違う20歳も違うの😭!とコメントやブログでよくお見かけします。

もし魂の深いお相手、ツインレイとの関係が

その年齢差のために進んでないと思っている方にとっては『それを言い訳にしてただけ』

【魂のご縁のある人ならそれは関係ない】

ってわかる動画を載せるので


私と彼は〇〇だから上手くいかないの。

年齢差もすごくあるの。

今はサイレントだから仕方ないのよ。


あんなに衝撃を受けた彼は絶対ツインレイ!

と思われてる方は

読むのをここでストップされた方がいいと思います。


〇〇だから今は難しい。

こう思ってる時は安全だよね。

正当な理由があるから

自分の内側を観なくてもいい。

傷みなくていいもん。


自分の内側を細かく見続けていくこと。

私やってきてたよ。傷も沢山癒したよ。

でも段階でいったらまだまだだったー泣き笑い



さてさて


あのブログの直後に新しい仕事の話が来ました。 なんと今月の下旬にデビューします!

(タロット関連)看板持ち指差し爆笑


今も仕事はしてるけど

更に安定した経済的自立が向こうからやってきてびっくり‼️本当に現実動くんだね笑


ですが


その喜びとともに今度はびっくりするぐらい

体調不良になりました笑オエー


まずは左の耳鳴りがほんとにひどく

あまり聞き取れなくなり、

かつ目眩と頭痛と吐き気で🤢


脳梗塞とか更年期か?と思ったけど

そうではないようで

昔メニエールと突発性難聴をやってるので

その再発でした。


仕事は全然忙しくないので

原因は一つ。


生活習慣と乱れと

自己統合に集中しすぎた笑


傷を無理やりに炙り出して癒しまくってのだけど

内側の👧【私】にはすごーく負担かけてた悲しい

私は昔からせっかちで。

自己統合してどんな世界が見えるのか

何が起きるのか早く早く知りたかった。

 

結果

身体壊して治すのに一カ月かかりました泣


あーー

私のように一気に進めたがる人がいたら要注意です笑


ん?と違和感が出てきたら

その時に内観して取り組むのが

1番。

無理やりは内側の👧【私】が嫌がってる事だからスパルタだよね。(本当にごめん🙏)

心身にきます爆


ただ、取り組む中で浄化も起きてるのは確か

少しずつ自分の傷が癒されていってる。


今更だけど癒されると、

そのことを思い出しても

動じないor

違う意味づけに変わってるね。


傷は昔から結構癒したと思っていたけど

まだまだでした予防アセアセ


ちなみに、新しい仕事をやらないほうがいいから体調不良?と思ったけど

何回タロットでカードを出しても

絶対にやった方がいい。

しっかり準備しなさい。

のメッセージばかり。

ということで覚悟を決めて準備しております。



ひどい耳鳴りよりもほぼ1日中、船酔いのような吐き気が続くことがほんとに辛くて

日々で楽しみに読んでいたブロガーさん達のも全然読めない日々が続いています。

 読もうとすると瞼が閉じる笑


とにかく眠気と吐き気で

私の体を寝かせて休ませに来る。

そして夢の中で

大量のメッセージを受け取ってる感じでした。


なんせ私が好きで見てるタロットリーディングの先生方何人かが夢の中で、

それはもうひたすらに特訓してくれるんです。

めっちゃ言葉が入ってきてその言葉を聞きながら朝目が覚める。

『いい?〇〇さん!

これは相手に△△かもしれないわ。〇〇ができるかもね!〇〇するの、覚えて爆笑


おーありがたいが寝た気がしないyo キメてる飛び出すハート



そして、この自己統合やタロットリーディングの覚醒が進んでいく中

日常生活でいつも彼がそばにいてくれる感じや

性エネルギー交流がほんとに割と激しく毎日あるんだけど今まで夢にはあまり出てきてなかったんだよね。

(いた感じはしてもイチャイチャとかではなくあまり覚えてない程度)


まぁ日常でエネルギーを感じられるからいいかと思ってたら

本当は夢の中でも会えたらいいのにと思っていたことに内観で気づいて

それを心の中で彼に伝えたら歩く


なんとそれから

数日おきに彼が夢に出てきて仲良く過ごしてくれるようにラブめっちゃ嬉しい

ありがとう優しいね泣き笑い





体調不良になって感覚は似てるなぁとは思うけど

確信はまだ。でも段階的にはそちらに進んでるのかな。変化についていけず怖い気もします驚き


健康の回復に4週間かかりましたが、

今ようやくやっと小康状態に飛び出すハート


そのきっかけも吐き気がひどくてほんとに辛かった時思わず、

『お願いだからこの吐き気をとってください。助けて!悲しい』っていうのを見えない存在。

全体に助けを求めたんです。


そして寝てうとうとしてたら

例の笑大きな声が聞こえてきました。


昇天おめでとうー!やっと周りに助けを求めることができたね。それを待っていたよ。

まずは自己統合が完了だ。

体調は2、3日すれば良くなる。』

メッセージが入ってきました。


自分なりに周りに助けを求める事は

昔よりはできるようになったと思ってました。

ですが

何が願い事をする時よくありますよね

例えば彼と仲良くなりたいとか

恋人が欲しいって願うと

『その欲しいとか何々になりたいって言う状態が続くから〜』だから【なるになる】みたいな。


そういうのが染み付いていたので

体調が悪いから助けて欲しい。良くなって欲しいって思うことを無意識に抑えていたんですね。


ううん『大丈夫。体調は治ったうさぎのぬいぐるみ』って

無理やり思い込もうとしてた。


でも本当に辛い時は、

周りの人にももちろん

見えない存在にも素直に助けを求めていい。


そして気持ちが落ち着いた上で、

『じゃあもうちょっとこうしていこう。こうなる』っていう意識に持っていけばいいんだってことに改めて気づかされました。


そして私はそこから何かあるたびに見えない存在に【助けてお願い。〇〇したいから助けて』って少しのことでも助けを求めるように。➕感謝🌸


不思議なものでそうすると

少しの間吐きが収まったり、

自分に必要な情報がより早く入ったりとかニコニコ


この見える見えないかかわらずに

素直に助けをもっと求めるってことが

私の自己統合には🔑だったようです。


本当に完了かどうかはわからないんですが、

(何回かあると私は思ってる)自己統合の第一段階はクリアできたのかなと思います。


そしてこの言葉の通りに数日経った後

母と会う用事もあり、手料理を食べマッサージをしてもらったことで回復へと向かいました。

お母さんありがとう🙏🙏✨



最近お見かけした方の動画でツインレイとツインソウルの違いについてのインスタライブをあげてる方がいらっしゃり、

私はこの方の感覚と非常に特に似ていたので載せたいと思います。

111分ありますが、

90分がツインソウルの場合の話です。

(少しゆっくり目の話し方の人です)



花目が合うと多次元、宇宙が見えるとか、

衝撃的な思い苦しい思いの方が強い

女性の方が執着が強い

強い拒絶、LINEなどのブロック

5次元ではラブラブなのに、3次元ではそれとは全く違う反応、冷たい対応のギャップに女性は驚くなど


これらと特徴がツインソウルだっていうのは

本当に同感です。


他の顔出しされていないツインレイ夫婦でも

動画で男性側が言っていたんですが、

『男性側は弱くてずるい。だから完全に連絡が取れないような状態🟰ブロックや削除するって事は考えにくい』ってはっきりおっしゃってました。


ツインレイはカルマがない状態で会うとこの方もおっしゃっていますが、

カルマがあるかどうかは置いといたとしても

ツインレイに会う段階で

ある程度の浄化自己統合、カルマの解消は済んでいるだろうから

そこまでの激しさとか強い苦しさを感じないってところに私もそうそう!って思って。


そして自己統合したらサイレント明けて

会えるのかどうかってところも

【魂はどうしても成長させたい】ので、


お相手の人がツインレイ、ツインソウルかは

自己統合が完了しないと

わからないようになっていると。驚き


例えばツインソウルで今世で統合する約束をしている場合は、サイレント後に会えるのですが、

この後にツインレイに出会うとか、

他に結婚するような人がいる場合は

サイレントが明けず

ご縁も切れてもう会う事は無い。

【ツインソウルはカルマを清算する相手】

と言う所の考えにも同感です。


8年前のツインソルの彼とは離れた後1度も連絡も会えたりもしていません。

その彼とは自己統合してない状態で(前のブログに書いてますが20〜30%だったとメッセージがきた)焼け付くように執着もすごく

本当に死ぬほど辛かった。


今の彼とは全然何か違うんです。

彼とも課題があったり、大変、辛いなと思う事はあってもツインソウルの彼の時と見てる視点が違うし、(私も成長してるしね歩く

彼からの気持ちの点も5次元とはそれほど差がないというか。(どうしてもタイムラグはありますけど執着外せば追いついてきてる感覚)


まあどちらにしろ出逢った以上

自己統合しないわけにいかない。

つまり

なかったことには私はもうしたくない。

ohやばい…無気力


という自分の本心とも向き合いながら

覚悟を一つ一つ決めていくことが大事なんだなと決意し直してます。


ちなみに私はまだ旦那さんと課題が残っているから再婚しました。大事な人です花

でもどこかで誰かを探していた。

この人ではないなって感覚もあったよ。

え?

という事は、


私の旦那さんにとっても

は本来一緒にいる相手ではないって事。だよねガーン昇天


だからもし自分の大事な魂の深い縁の人、

ツインレイの相手が既婚者だったとしても

その相手が離婚なんてしない!って言っていたとしても(ツインレイプログラムではあるある)


その人の奥さんが出会うべき人に出会って、

どうしよう。出会っちゃった驚き愛

えツインレイ?

統合?やるわ!ってその人のほうに向かっていく🏃‍♂️🏃‍♀️💨ことだって全然ある指差し


風の時代なので地の時代より

どんどんみんな自由になっていくと思う。

だから自分の好きな人が既婚者だからって

ものすごく深刻に捉えすぎないほうがいい。


あなたが『じゃあもう彼はまずいいや。

私は自己統合をしていくわ』

って自分を内観して傷を癒し、

楽しんで充実させているうちに流れが変わり

(ツインレイならお互いに必ず影響し合うもんね)

奥さんの方から『離婚してください。大事な人と出会ったからあなたと一緒にいられない』って

その相手言われちゃうかもよ昇天看板持ち

はーん!


どっちにしても

自己統合すれば潜在意識と顕在意識が一致して願いが叶うし、いろんな事もわかって現実が動いていくので

まずは自分に集中集中、傷を癒して、夢中になれるもの探す、精神的、経済的自立だの、自分軸ってお経みたいにみんな繰り返し言うのね笑


聞いて頭でわかっていた。のと

腑に落ちた場合だと

エネルギー循環と行動の本気度が違うね。



最近YouTubeを見てるとかなりの年齢差のあるカップルの動画がお勧めできます。




この人たちはこの界隈で考えたら絶対ツインレイ!と言われるのに、

ご本人たちはツインツイン言ってないのが面白いですよね。

年齢差をどうしたかってところも、

男の人側が全く気にせずそこを飛び越えていって、ほんとに愛の含んだ目で見つめています。

力強く好きだって事を伝えていて

可愛いって心からいってるんだよねニコニコ飛び出すハートキューン


女性のほうはもちろん女性性を解放というか、女性らしさを保とうと努力してのもちろんですけれども、

こういう動画を見ていると、

年齢が10歳20歳違うとか

本人が気にしているから、障害になっているだけだよねってほんとに思います。

この動画の男性たちが

【お相手の女性だから惹かれて好きになった】って言ってるんですが、自信になるしとても参考になることがたくさんあると思います。


またこの田中小梅さんなんですが、

他の動画でこんな事↑を話されてました。


このレベルでまだ辛かったこと第3位なんだって愕然とするんですが悲しい


百万歩譲って仕方ないとしても

せめてお金と食べ物用意していきなさいよー💢どんなに心細く

傷ついたか😭泣いた。


こんなかっこいいゆうきくんとの出会いも

それ乗り越えてたらもうご褒美でそうなるよね

魂の結びつきってすごい。


ゆうきくんがキスマイのたまちゃんに似てるなと密かに思ってます笑


そして年齢差が〜と引け目を感じるより、

自分が年上だからこその魅力、与えられるもの

っていうのにフォーカスしたほうが

絶対に魅力増すし上手くいくなと実感しています。

それでも自信ないなら、内側はもちろん外側も自分磨きしよ✨私も徹底的にやったよ





おふみちゃんはとっても綺麗で見ててうっとりしちゃうし、メイクの研究もしてて参考になります。

みさきさんのショートを参考にしてから

メイク崩れが前より全然良くなり、

きれいだなって思える瞬間が増えたので

見てない方はぜひオススメです花飛び出すハート


ツインレイの彼に

史上最高にきれいで自信のもてる自分で会いに行きたいよねニコニコ


私も彼より結構年上なんですが北

彼と出会う数ヶ月前からなぜか

【私は年上だからこそ魅力的であり、最高に輝いている✨】って意識へと

動画を色々みながら変わっていきました。


その数年前までは

もう40過ぎたし女性として見られるのかなあって

すごく引け目に感じていたと思いますが、

これを自然にやっていたことで彼と出会った時、割と自信を持って彼と関わりを深めていくことができたよ。


ツインソウルの時私は今より8年も若かったけれども、とても引け目を感じて卑下してたよね。

意識を変えていったら潜在意識も書き換わるし

相手の対応も変わるって本当だね。