揺れる情報と夢からの答え✨ | 恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

前のモラハラ彼氏とのレスを解消&ラブラブに。潜在意識と自愛のメソッドを使ってから復縁や恋愛が上手くいき4度の復縁に成功♬
前の旦那さんと復縁し&再婚しました。
ツインレイの彼に出逢い、自己統合中です✨



今回は婚外恋愛、お相手のパートナーの身体の関係の話やセッションを受ける際の注意点を個人的な観点から書いてます。

特にお相手のパートナーに関して
耳にしたくない、今ナーバスな人は読むのをお控えください🙏



いろんな方のブログを読ませて頂いて、
お相手と統合している方、もしくは統合の最中でリアルに関わって現実で進んでる方のブログと、
それ以外の、まだ私のように自己統合の最中とか自己統合完了しててもサイレント明けてない、関係が進んだって書いてるのに相手様との実際のリアルのことが書かれてないブログから
聞こえてくる音って違うんだなってことを実感してます。

お相手の方と統合してる方っていうのは
鹿おどしのカコーンっみたいな
くぐもった優しくて静かで落ち着いた感じ。
ブログを読むだけで癒されていくような不思議な感覚。淡々&じわーって。愛が溢れてるニコニコほんわかドキドキ

反対に自己統合中、自己統合完了しました。といっても、お相手と関わりがリアルに見えてこない方と言う方のブログは
やたらハイテンションか気持ちのアップダウンが激しいのが多いので
読んでるとだんだんしんどくなる。
カッキーン!⤴︎
どーん⤵︎…ザワザワ…
うっなんか胸が詰まる

私はもちろん私はまだ自己統合の途中なので、
テンション高く詰めこんで書いてるなぁっていう感じです笑

統合していくと皆同じ感じになっていくんでしょうか。愛と光のエネルギー愛飛び出すハート
私もそうなっていくといいな。

あと他の方々の読んでみると(読んでるものがたまたまなのかもだけど)
自分のブログの紹介、自分のブログのことしか書かない人も結構多くてびっくり看板持ち
私もそれくらい自分のブログラブ❤️
になりたい笑

まぁ私はこういうのがあるよ!
これ良かったよニコニコドキドキって
気づきとなったものを過去の自分や
似た悩みの人に伝えていきたいタイプなので、
これからも自分以外のものもバンバン貼っていきますニコニコ

それにしてもツインレイの情報発信してる方が
去年より更に増えたよね。
セッションとかしていなくても、サイレント明けて統合に向けての発信をする一般の方?が増えてて本当にありがたい🙏

ただ情報が多い分、迷うことも出てくるよね。


やっぱりどんな時でも
じゃあ結局自分はどうなのかどうしたいのか?
って自分軸に戻るってところが本当に大事だと
再確認したし、
非常に腑に落ちました。
そこからブレがほんとに少なくなったので
感謝です🙏



実はすごく迷った事が春にあって、
若めのご夫婦2人で動画で発信&セッションしてる方達なんですが、
誰かのある質問に対して
『ツインレイの相手以外の人とセックスすると、魂が汚れるよ!そしたらサイレント明けないし、統合もできない。統合したいの?死ぬの?笑笑
それなら1人でする方がまだまし!』

『あと自己統合しました!って自分で言ってる人に限ってさぁ。ねえ?現実動いてないよね笑笑』
って2人で笑いながら仲良く言ってる場面を見て
(その時の私にはこの場面がとても意地悪に見えて笑泣き笑い その後内観してそこはクリア)

背筋が凍ったんですね無気力
ツインレイのパターンにも様々あるけど、
多いのは例えば既婚者同士とか、既婚者と独身で離婚してから一緒になっているとか。

でもそこでは規約のせいもあるのか
セックスの事はあまり深くは言ってなく、

特に女性の方は、旦那さんは最悪でモラハラでレスとか、仲良しだけどレスでっていうのがほぼ当たり前の風潮じゃない?(あれはなぜなんだろう)

例えば離婚してない既婚者の男女のツインレイカップルだった場合、その2人はもちろん身体の関係はあるでしょうけども、
男性が奥さんとはどうなのか、
女性は旦那さんともしてるけど統合したって
リアルに発信してる方が
(私探しでは)まだ見当たらないんですね。

既婚男性の場合は相手の女性に悪いと思って、
身体の関係が奥さんとあったとしても言ってないだけかもしれないんですが。
それともツインレイの女性と身体の関係を持っているから、奥さんとは元々レスなの?それとも迫られてもできないって拒否ってるのかな?


パートナーに恋愛感情は無いけども、親友のような感じで嫌いではなく、仲も悪くなく、身体の関係もある状態で、ツインレイの相手と身体の関係ありで統合しましたって言う例が見当たらないんですよ。

だから私はこの発言を聞いたときに怖くなって。

私の旦那さんは空気のように挨拶がわりに
愛してるよって言うんだけども

それに友愛として愛してると返す事も、
手をつなぐ、触れることも
全て魂が汚れることだからしてはいけないの?
彼を裏切る事になるから?
でも今は離婚のタイミングではない。
どうしようって…?って
普通に仲良くする、話をする事さえ
罪悪感が湧いて本当に苦しい時期が春頃にありました。


また既婚同士のツインレイでは体の関係を持たなくても統合ができる。
身体の関係を持つということは不倫だから
魂が汚れカルマを積み重ねる。
なんていってるYouTubeなんかもあったりして、ほんとに苦しんだ笑
同じパターンの人どこ?
3次元に身体持って生まれて
ツインレイとせっかく出逢えたのに触れ合わずに統合って…
私はいやです昇天


彼と身体の関係を持つとか統合の段階に進んだ時に、それ以外の人を受け付けなくなるのはわかるんですよね。もうむりだろうなぁって。
今だって性エネルギー交流があった後は特に触れられたくない気持ちになるからね。

で内観していく中でやはり思ったんです。
結婚ていうのは人間が決めた3次元の世界での契約や制限ですよね。
宇宙には良いも悪いもないって
皆さんおっしゃるじゃないですか。
だとしたら、例えば統合するまでの間にパートナーと身体の関係があったとしても、
それはサイレントが明けることや、統合への道に影響はないはず。

自分自身が本当に嫌で嫌でしょうがないのであれば心の傷になるからやめたほうがいいけど、
ある程度のコミュニケーションの1つとして、
また人間としての性欲もあるし。

もちろん相手のことが好きなので、今の旦那さんと積極的にしたいとは思わないんですけど
でも触れたり愛してるって返したらダメとか、
セックスしたら再会や統合できない。進まないというような思考は苦しくさせるだけなので
やめようって決めました。


世間一般で見たら不倫だったとしても、
『ツインレイは本当の真実の愛。だから周りは気にしない。(世間からは許されないかもしれないけど)私たちは私たちの道を進みます』って宣言してる方が多くいる中で、
その婚外の形は純粋でOKなのに、
ツインレイ以外の人と体の関係を持ったら統合ができないって言う考え方は、
人間側の制限&条件付きの愛ですよね。

その制限を外すことを自分に許可して
ツインレイの彼と統合していこうって思います。

もちろん最終統合の形では
離婚するのは決めてるのだけど

受け取っているメッセージでも
今は彼の成長を待つ時期なので
離婚を急ぐよりも
まずは自己統合の完了と、
彼と統合していくってところはブレずに決め、
➕経済的な自立を目指す。
私はそう許可を出して今過ごしています。

旦那さんはほんとに私のことが大好きで
執着があるんだよね。
今も私が新しい仕事を始めることで寂しいって思ってるみたいで離れないで!そのままでいてって思ってるのを感じます。
でももう戻れない。私は自分の道を進むスター

もしかしたら私の場合は、自然の流れで離婚する時期が来るまで旦那さんとツインレイどちらとも両立させて統合をしていくっていうのが課題かもしれませんね。



そして6月に入ってから内観するときに瞑想のCDをかけるようになりました。
これはツインソウルの彼の時に使っていたもので
YouTubeでも日本語バージョンはあるんですが、
それだと逆に集中できないので、
英語何言ってるかよくわかんないなぁと
なると自分の意識に集中できるタイプなので
私と似た方にはすごくオススメです。

YouTubeに英語バージョンのがちょっと見当たらず載せられないのですが、気になる方がいたら買ってみてください。

そしてこれを聞きながら傷を癒すの続けてるんですが不思議なことに
【〇〇が出てきたから、〇〇を癒そうかな』って目を閉じてCDを流すと、
全然別の記憶がふわっと浮かんできて、
号泣しながら癒してくってことも度々あります。

最近のでとても意外だったなと思ったのが
前のブログでもツインソウルの彼と出逢った後
『もう彼と出会ったんだから、あなたなんてもういらない』
『旦那や親含め復讐してやる!』って
傲慢な態度で旦那さんに別れを言い出したっていうの書いてるんですが、

先日内観をしていた時、意外なことに
この離婚を告げた時の私が
とてもとても傷ついていたんです。

『本当は言いたくない。相手を傷つけたくない。でも限界だしもう絶対離れたい。今言わなきゃいけないショボーン悲しい』っていう
恐怖と重い空気の中、
自分が言い出しことなんだけれども、
その場面に相当傷ついて泣いている
内側の👧【私】が出てきました。

そう。私は『自分がやった事なんだから
相手をあんなに傷つけておいて、自分が悲しかった傷ついたなんておこがましい!むかつき
無気力不安って責めてたんです。

モラハラの元彼の時に自愛で癒したと思っていたんですが、全然癒されてなくて
身体に感情がしっかり残ってました。
体が震えてガタガタ緊張し、
どうやって言おうって不安に押しつぶされそうになっていた自分が出てきたので
いっぱい抱きしめてあげました

『言いたくなかったのに私のために決断してくれてありがとう。行動してくれてほんとにありがとう。そのおかげで今の私がいます』悲しいえーんってしてあげたことで、ふっとあの時の苦しい自分が消えました。おやすみ看板持ち花


色々なご事情で離婚し、今幸せに暮らしてる方もたくさんいると思います。
その離婚を言い出した時、もしくは離婚を言い出された時の自分ていうのは【自分を守るために】感じないよう、全然平気!
今幸せだし。と蓋をしていて、
でも本当は想像以上に傷ついている可能性もあるので、
私は全然大丈夫だったなぁって人ほど
一度その時のこと内観したり、内側の👧【私】に声をかけて様子を見てあげて下さいね。


そして最近の私のマイブームはこの記事を読んで、寝る前に夢に問いかけて潜在意識からの答えを見て分析すること
これが本当にすごいの!
寝る前に自分の望みや嬉しいことを考えながらっていうのはやってたりするんだけど、
なぜか想像前に寝ちゃったりして。

で、この寝る前に質問投げかけて寝るっていうのがめっちゃ面白くて。
もちろん読み解けてないものとか、せっかく出てきてくれたのに覚えてないものもあるけど
これはやってみたことがない人はぜひやってみて欲しい。
想像以上にはっきり出してくるキメてる

そして私は最近あること(ひみつ💕)
聞いてみた。

そしたら前回のブログにも書いた
例の夢の中でタロット教えてくれる先生が、
夢での特訓中に
『〇〇さん、このタロットにはね、NOってカードは入ってないのよ。そう。
つまりNOって選択肢は一つもないの!わかった?爆笑
ひぇー!!と思って目覚めました。

それは潜在意識からのメッセージ。
潜在意識が思ってることはそうなるっていうことなので、これは自分にとってすごく大事なメッセージだなと思ったし、
誰のセッションや言葉よりも何よりも
自分の感覚を信じる練習の1つとしても
とても大事だなと思います。
後で答え合わせしていけばいい。

私は本業以外にも占いの仕事もこれから始めていくし、潜在意識のセッションをしている事から、
例えばどうしていいかわからない時に
誰かのアドバイスを受けるってことも、
そのタイミングによって気づきがあったり、
覚醒が進んだりと
たくさんの良い面もあると思います。

ただ私はツインソウルの彼の時
交通費込みで2〜30万位使った経験があります。(この界隈なら安い方ですかね笑)
内観や自愛がよくわかっておらず
セッションにとても依存をして 
内観も進まず彼とも全く上手くいかず終わっています。

セッションを受ける場合には
『〇〇さんのセッションがないと私は前に進めない。〇〇さんに聞かないとこれは合ってるかどうかわからない、不安』って言うような依存の形になったりとか、
自分の中の感覚を信じるよりも、セッション受けてる方の外側の言葉を正解としてしまうって
流れになりがちなのでそこは気をつけてね!

(セッションしてる方が宣伝するのは当たり前の事ですが、
単発ではなく定期のセッションコースを取った人、リピートした人はすごく上手くいってるを何回も強調してくる人、私のサポートのおかげで彼女は彼と上手くいってるって人には気をつけてね)

自分が依存してないか、セッションを効果的に使えてるかどうかは
『明日その方のセッションを卒業しても(不安はあっても)自分の感覚や降りてくるメッセージを受け取って、周りに正解かどうか確認しなくても
やっていける!』かどうかかなと。

ちなみに当時の私は色んな事象について
『これで合ってうまく進んでるのかを確認し、太鼓判を押してもらわなければ心配で仕方ない状態』でした。
セッションの人を神のようにあがめ、
『私はハイヤーセルフの声は聞こえないし、やり方が間違っている。だから上手くいかないんだショボーン』と思っていました。
その人に見捨てられたらツインソウルの彼との
願いが叶わないと思って
無意識に媚を売って気に入られようとしたりとかね。
(癒されてないインナーチャイルドの影響で勝手に私がしてたこと)

セッションや占いを利用するなら
今の自分自身の現時点がどこら辺にいると感じているのかの確認がいいよね。
(潜在意識で思ってることが出るから)

私はまだ始まったばかりで
わからない事も多かったのですが
たくさんの方が有益な情報を発信してくださり
そのタイミング毎に必要な情報が入ってきてます。
次々と目の前に綺麗な絨毯がひかれていく感じで予想以上に安心して歩んでいます。
本当にありがとうございます🙏🙏



そして来週デビューすることになったタロットの仕事なんですが、4月下旬に話が来て嬉しすぎてワクワクしすぎて。
その後5月中旬に2回試験受けて両方すぐ合格したので
よし働くぞ!経済的自立花キメてると思ったときに

なんとそこから
デビューが1ヵ月後だったんですよ。
今すぐできる状態だしワクワクしてるし
なんでこんなに時間かかるんだろうと思ってがっかりして

なんでって泣き笑い問いかけたときに
降ってきた言葉は即答でした。

『お前には愛が足りない』
ガーンガーン爆笑オエーネガティブ

はい、欲にまみれていました…
せっかく開花したこの自分の能力。
愛を持って人のために使うってことが
私の使命だよね。ごめんなさい看板持ち昇天

そして冷静な気持ちでコツコツと
準備することになりました。
確かに6月の上旬まではまだちょっとめまい、吐き気や頭痛があって本調子ではなかったし
今だからこそ落ち着いてどうやっていきたいとか見えたと思うのでやっぱり良かったなと。

そして私の仕事が始まるにしても、
話を下さった担当の方やプロフィールや書類やら準備して下さる方がいる
あーー本当にありがとうございます泣き笑い泣き笑いってしみじみと感謝ですスター花花

あれ?これって
ツインレイのプログラムも似てるね。

〇〇するんだ❗️会いたい❗️絶対に統合❗️って
気合が入りすぎてる時は進まないけど
自分の軸を確立して淡々と目の前のことをこなし
ある意味はどうでもいいかなぁな気持ちが出てくるときにすーっとお相手と進むってやつですね。

宇宙は本当に良いベストタイミングで始めてくれるのを実感しました。

しかも今月も本当に濃くて
今月始めに書いたブログの時と
今の気持ちも全然違う。
春頃と同じ人?ってくらい。

今回ブログを書きながらも答えがわかってくるので文章も何度も変わり
なかなかまとまらず困りましたよだれ

デビューが先月だったら忙しさにかまけて
内観こんなにできなかったなぁ。

本当はブログも書きたいことがまだ色々あるのに私腰が重くて。そして日々変わる。
毎日刺激的オエー





で最近オススメ出てきてすごくいいすごくいいなと思ったのがこの方のです↑

占いの仕事をされてる方で2回目のサイレントが
今年の5月に明けて
再会とか統合のサインとかこういうことがあったってことをリアルタイムで話されてます。
ラジオなので聞き流せるのがいいですね。
日に日に登録者増えてる驚き

現実世界と精神世界のバランスの話でも
やはり頭で聞いててわかってるのとほんとにそうだなって腑に落ちるのは
時差があるんだなってことを痛感してます。

いろんな所で何回も目にしてるのに、
やっぱり私にとってのタイミングで腑に落ちるのですね。
何人もの発信者の方のおかげで少しずつ気づきがきたなと思います。本当にありがとうございます。

私は精神世界のほうに浸っている方が楽なタイプだなって事はすごくわかるので、
副業もこれから来週から始まりますし、
短めであってもまた気づいた事はなるべく発信をしていく行動もしていけたらと思ってます。



私の大好きな人カノンさんニコニコ飛び出すハート

本当に男前✨

数年前は女性性強めの素敵な人だなって尊敬していたけど、

今は更に男前な感じがプラスされて惚れるラブ


最近週一で
鏡が粉々にわれてます。
すでに3枚。
あんなに今まで少し落としたくらいじゃびくともしなかったのに昇天昇天看板持ち
あと旦那さんの車が今月二日連続でパンクしました。タイヤは(右前、左前と)別でね。
連続よ絶望
理由は何か刺さったんだろうけど
なぜかわからないと車屋さん昇天
元々買い替えないといけなかったんだけど
(17万キロ乗ってるし)
驚き
説得しても旦那さんが「まだいける!なんでだめなの?エンジン故障してないから大丈夫!」
で遠出が不安だった私。
良かったです笑

2週間前の日曜日に見に行ったら
うーん、と妥協しないといけない車しかなく、
木曜日まで動きもなく。
タロットからは『待て、悪くはないが情報をもう少し集めなさい』と。

で断捨離したら急転直下 
たった二日で現実動き
土曜日に良い車が予算以内で見つかりました。
断捨離いいね👍