クンダリーニ覚醒の可能性 | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


今日はクンダリーニ覚醒をしてよかったことについてのお話




今日はクンダリーニ覚醒したことで感じられる生きている実感についてのお話ですが

その前にクンダリーニ覚醒についての大切な予備知識です



クンダリーニ覚醒をすると性エネルギー(生命エネルギー)の循環を身体が体感して今までアニメの中とかで生命エネルギーはあるんだろうなぁ

と思っていたものが本当にあるんだ😱

ど実感出来ることがたくさんありました


メリットは計り知れませんが

初めてクンダリーニ覚醒をした時

不安に襲われたのも事実です




わたしの場合は

ツインレイの存在に気づいたその瞬間

エネルギーの解放が起きました


身体は大きなショックをうけて

クンダリーニ覚醒と言う言葉を知らなかったわたしは


手が痺れ、唇が痺れ、足先が痺れ

正直脳卒中でも起こしたのかと


その上耳鳴り、動悸、息切れ、目眩😵‍💫もー死んじゃうんじないかと思ったほどです


けれどたまたまツインレイとの出会いとほぼ同時だったことで

ツインレイと言う言葉を検索

クンダリーニ覚醒と言う言葉もすぐに出てきて

同じ症状の人がたくさんいるのだと安心😮‍💨し

そこまで大騒ぎせずに済みましたが



中には

準備が整わす解放が起きてしまうと

電気刺激過敏症、電磁波過敏症と診断されてしまう方やテレパシーや宇宙の知識を得ないまま繋がってしまうことで恐怖を感じ精神に強いダメージを受けてしまうこともあると聞きます




なので覚醒自体を急がず

ただしい知識や助言を受けながらあくまで自分のペースで瞑想して自己統合を果たし宇宙と繋がる

段階的覚醒をしてクンダリーニ覚醒にいどんで欲しいと個人的には思います



本来決して怖いことではありませんが

なんの知識もなく瞑想と共に過去世が見えたりしてしまだたりするとこれはなんなのか?で不安に思ってしまったり

身体の痺れなどの反応に必要以上に怯えることで望ましくない精神状態になります


活発化するチャクラによっては胸苦しさや息切れに近い症状もでます


なので🖐️



覚醒して耳鳴りがしたり、身体が痺れたりこれは生理現象ですとお伝えします

 


じゃクンダリーニ覚醒すると何が起きるのか



人によって出る症状は様々ですが


大きく



物事の本質がすぐわかるようになる




宇宙と繋がると多幸感をえる




これは個人差が激しいですが

テレパシーが使える、超能力に目覚める

明晰夢、過去世が見える、夢をコントロールできる

など





自分の存在価値が自然とわかります




など普通に今まで生きてきた物事の通りからはかなり離れた驚き体験をすることになります



そして何よりよかったなぁと思うことは


24時間、365日

宇宙から送られてくる生命エネルギーを体感し続けます

と言うことは生かされている実感と

体を持たない生命体に対しても

身体がある生き物人間、動物、虫さん全て

それ以外にも草木さえも


そこにあると実感できるんです




私は天ちゃん(私の天使👼)と音で交流してますが

それ以外の神さまや妖精🧚さん達とも気配で交流してます


もちろん気配だけだはありません

光って見せてくれたり、匂いを漂わせてくれたり


庭なら虹として現れてくれたり、草木になって見せてくれることもありますが


言語化難しいんです


例えば過去世で住んでいた家が見えたとします

ハッキリくっきり肉眼で確認できる映像じゃなかったとしても

脳みそは扉のとっての形から細かい彫刻まで一瞬頭をよぎっただけなのにハッキリわかります



これは体験してみないとわからないと思いますが同じ体験をした方は桜の木が見えただけなのにそこがどこか誰の家かハッキリわかると言う人とも言います

まさに同じ感覚です

五感以外で情報をとります




ですが、わたしの場合はそこでそのことをメモにとっておかないと記憶と一緒でぼやんとしてしまいます

これは重要だとと思ったらすぐメモをとります


兎にも角にもたくさんなことが起きますが


今1番実感しているのは

肉体がそこになくても心がそこにあれば

そこにいるがわかることの幸せです

他界した両親や目に見えない愛しい人達(エネルギー体全て)

体のどこかで感じ取ることがたきるんです


いるかもなぁじゃなく

目に見える人がそこにいると同じ感覚で感じ取れるんです




これはクンダリーニ覚醒した人はほぼ全ての人が感じます



だからこそ低い波動のエネルギー体を恐れるあまり自分が低くなってしまうともちろんそこに存在しかねません



しかし高い波動を保っているとそこに存在するのは

動物でも人でも目に見えないエネルギー体でも

私を愛してくれる高波動の集団です

神様や妖精さん素敵な仲間たちです



仮にツインレイやソウルファミリーとなかなか会えなかったとしても心がそばにあるとすぐ感じれます


それらはそう思いたいだはなく体感できます



これは驚き発言になりますが

テレパシーとテレパシーがたまたま強いシンクロを起こすと瞬間移動的な現象も起きます




これはそこまでまだ私たちはコントロールできていませんのでこうやったらできるとは言えませんが


起きて驚いたことがあります


長い時間の滞在では無かったですが突然目の前にツインレイが現れたんです


お互いが会いたいなぁと思った瞬間です


もちろん肉体はたまたまお仕事で隣の県のはずでしたし実際にはそうでした


けれど確かにそこに肉体が存在したんです

お酒を飲んでいて少し酔っている状態で相手の匂いもします

触れることもできましたし

話もできます


もちろんお互い意識があります


科学的にどう行った状態なのかうまく説明書できませんが体感が伴い存在しているのと同じ感覚です



固定観念があると怖いと思うこともその後驚いたねと話した事でこんなことも起きるんだねと喜びの笑になりました☘️




クンダリーニ覚醒は人間ができないと思いこんでいる事から様々な解放を起こし人間の可能性を広げます


そのことを今一度皆さんにわかってほしいと心から願っています

そして怖いことが起きるのは怖いと思うからです

自分が高波動を維持していいエネルギーと繋がると意図すれば何も怖くありません



その事を声を大にして言いたいです


ついつい熱くなりましたが


クンダリーニ覚醒したら起きることのお話でした☘️


長くなりましたが本日もお越しいただきありがとうございます😊