お金の引き寄せこれやってますか | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪



今日は率直にお金を引き寄せる方法

のひとつのお話




皆さん物理的豊かさそりゃ欲しいですよね

人間だものにょ


けどブロックがあったり😅

変な罪悪感に打ちのめされたり


それに何より表層意識で豊かさを願っていても

なかなか来ないんだよね(^◇^;)

となってる方多いと思います



それにはポジティブな妄想も大事だし

不安を手放すも大事だし

潜在意識の書き換えも必要だし

とたくさんの課題に取り組んでいる方多いと思います



目の前にあるもので一旦満足して

感謝の気持ちを持ち

もんろんそれも大切ですが




是非これやってみて欲しいがあるんです


それは宇宙の真理に


イヤイヤやったことはいい結果に繋がらない

イヤイヤやったことはそのような結果になる



と言うことがあります



これは無償の愛法則と言います



子供に与えたくて与えると子供は満たされる👶

子供がだだこねるので仕方なく与えるともっともっととより満たされない子供が育つ


こんな法則です


お金もこれなんです


例えば



一個300円のりんご🍎を高い!けどどうしても食べたから買うかー💦けど高いよなぁ

もっと安いのないから仕方ない

と払う300円



一個300円安くはないけど生産者さんのこと考えたらこの時期にこの値段で提供してくれるってむしろ安いよなぁありがたい

と払う300円



実はお金がいい形で確実に戻ってくるのはもちろん後者



お金の循環がいい方

いわゆるお金持ちはこれが自然とやれてます



いやいやーそりゃあるからでしょ?

と言う方は

ない時に先にこれをやれるかどうかなんです




ラーメン🍜いっぱい2000円高い!となる前に

この立地でお店構えて従業員雇って教育して

もっとかかってもおかしくないよなぁ

という思考を必ず持っています



これはどの職種でも言えることですが


どんな日常の中にあってもこの心持ちを持って喜んでお金を支払うと

なぜか戻ってきます



お坊さんの托鉢ってそれなんです

道端にたってお金を貰うわけですが

あれは無償の愛を引き出してくれています

先に相手がお坊さんに愛(お金)を無償に与えることで

その人自身にもっと大きな愛が帰ってくるよう

やっています



昔からある知恵なんですね

宇宙の真理です



例えばレストランで美味しかった、ご馳走様と言える人ははもう宇宙の愛特派員なんですよね





だからお金が帰ってくるそれどころかもっと使って愛を配ってと宇宙銀行からどんどん振り込まれます



スーパーの野菜🥦も食品もお店の維持のこと考えたらこの値段設定ありがたいと思えるかどうかです

するとまた買えるお金が入ります



心持ちひとつです

より値段がリーズナブルなものを探すのが悪いとは言いませんが

仕方なく買う心理を少しでも前向きな思考にかえてから購入した方が徳なんです



是非日々の生活の中で生かしてみてください

本当に循環が始まります☘️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日はお金の引き寄せ

これやってますかのお話でした☘️





本日もお越しいただきありがとうございます☘️🍎