松好きへの66の質問への回答その12(完) | おそ松さんミスト!

おそ松さんミスト!

おそ松さんを愛してやまない「かすみ」の独り言ブログ。


こんばんはー。



前回の投稿で、2期の各回の予告を書き起こしましたが、コメントでぜんつっぱさんと藤沢さんより1期も!とご要望を頂きましたので、

次回、1期の各回予告の書き起こしを掲載しますね。


 
では、前回に引き続き、私が「ほぼ公式」として愛読している松ブロガーぜんつっぱ様作成の松好きへの質問66の回答です。
 

本日、怒涛の3記事連続投稿のラストで
「66の質問」の回答もこれでラストです。
(長々と引っ張ってしまい申し訳ありませんでした…)



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


その11はこちら









 

 

Q60
2期で好きなBGMはある?

BGM…。
もしかして「挿入歌」と「BGM」をごっちゃにして考えてたかも。
なので45問目の回答と同じで、
8話「合成だよん」のラストでダヨーンが世の中のものすべてを合成して神をつくろうとした時の合成中の曲。


Q61
2期放送中に、何か松イベに参加した?全部教えて♥

・2期放送記念
・VR
・道とん堀コラボ







松の市、当選はしてたんですが仕事で行けなかったのが悔やまれます。。。

あと他に何かあったような気もするんですが失念。。
あ、今週、ばくだん焼き食べに行こうかと思ってます。




Q62
どのイベントが一番よかった?その理由は?

2期記念イベはホントに心の底から楽しかったです。
基本的に何の予定もない私にとって、去年、一番楽しかった事かも。



Q63
2期放送中に、何かグッズやCD・DVDは買った?ちょっと教えて♥

めっちゃ買いましたね。。
グッズは買わない主義のはずでしたが…。
去年の8月の自分の誕生日にセガコラボカフェに行ったのが初めての「コラボ系」デビューだったんですが、
その『初めて』を皮切りに堰を切ったように購買欲が爆上がりしました。
間も無く2期も始まり、現在に至るまで物欲(松欲)はとどまる気配がありません…。
DVDはとりあえず1~3巻まで買いました。
今後、4巻以降を買う予定。

あ、あと、シタラマサコさんのコミックスは全巻買ってます。
ホントに面白いし可愛い。



Q64
お気に入りのグッズは?

ぬいぐるみ系かな。
可愛いよね、ふわふわしてて。。
2種類のぬいを集めてるんですが、
まず『ちょっこりさん』という端に座らせるタイプのやつ。
一人ずつ買い集めて、ようやく5松揃えられました。



イッチ…
待っててね…


あと『ポチコット』っていう手と手がつなげられるタイプのやつ。
イヤフォンのケーブルを束ねたり出来るそうな。
以前ゲットした「スマホのおふとん」を家の鍵置きにしてるんですが、そのおふとんを敷いてるふうに並べてます。



これはまだ4松しか集められていません。
 
声を大にして言いたいですが、ほんっとに

可愛い…。


 







Q65
今聞きたい、松に関するすごーく嬉しい知らせは?

もちろん3期決定。
…と言いたいところだけど、、
実は願っているのは「ちびまる子ちゃん」とか「サザエさん」みたいに長く続くこと。
でも毎週30分だと供給過多で身体がもたないので毎週15分だけでいい。
もしくは毎週10分でもいい。
むしろ10分がいい。
時々SPみたいなのやってくれれば有難い。
…あ、でもゴールデンタイムではなく深夜枠で(笑)


Q66
最後!
松で語りたいことなど、フリーにどうぞ。
 
無趣味だった私に生きるチカラとなった6人に感謝してます。
存在してないけど、架空ででも存在してくれてありがとう…。



 
以上、長々とおそまつさんでした。