松好きへの66の質問への回答その2 | おそ松さんミスト!

おそ松さんミスト!

おそ松さんを愛してやまない「かすみ」の独り言ブログ。


こんにちは。


お久し振り投稿のかすみです。


突然ですが私、3種の花粉症でして、

スギ(2〜4月)

ヒノキ(3〜5月)

カモガヤ(5〜8月)

毎年約半年間、辛い症状に苛まれます。

ヒノキのピークは過ぎつつあると言えども、

今年は例年になく酷いです。


目も腫れあがり、

くしゃみのし過ぎで喉がやられ、

松ロスもあり、、、

滅入っていた先月下旬に

結婚前に好きだった人が数年前に亡くなっていたという事実を知り、

身体中に電気が走ったかのような物凄い衝撃を受け心身共に参っておりました。

そんな免疫力が弱っているさなかにトドメを刺すかのようにインフルエンザに罹患。。


…こんな感じで、ここ1か月は皆様のブログを拝読することすらままならない状況でした。


松ロスが免疫力の低下を引き起こすとは…。


皆様もお気を付け下さい。。




さて、前回の66の質問 (ぜんつっぱ様のブログより)の続きですが、

上記のような理由で今現在もなかなか心身共に底辺脱出出来ないため、

小刻みの回答になりますことをお許し願います。





Q26
2期、おそ松の好きなシーンや台詞は?

ストーリーとは別の次元でやってた事なんだけど、
「年賀状」で紙くずで男性器をつくってた長兄(笑)

{F6A3AF9B-BE04-4A8F-8B06-8122A989EDE3}


これは超笑った。長兄らしくて。


あと「チョロ松事変」でカラ松が弟松たちに「(いくら罰ゲームだからってこんなクソダサい茶髪になんかさせて)チョロ松に謝れ!」
って言ってる時の、カラ松を真顔で見ている長兄の顔。

{0256E765-38EA-4F00-9E7A-F2A944DAE1FF}


これさ、どういう感情でカラ松を見てんだろうと思って笑

この状況だったら「兄松側」なわけだから、
カラ松と一緒に、
カラ松と同じ表情で、
弟松たちを責めるはずじゃない?

でも何故かキョトン顔でカラ松を見てんだよね笑

ホントこれ見れば見るほどジワる笑



{7D751C85-FA2D-4272-AECF-AE1DB95DF1D3}




次の質問、カラ松の好きなシーンや台詞なんですが、
書いてたらとんでもなく長くなってまとまらなくなってしまったので(笑
まとめてから上げたいと思います。


小刻みでホントすみません。。。