松好きへの66の質問への回答その4 | おそ松さんミスト!

おそ松さんミスト!

おそ松さんを愛してやまない「かすみ」の独り言ブログ。


こんばんは。

たび松やパズ松は松ロスを忘れさせてくれる…。

松ロスからゲームに現実逃避しております かすみです。







Q29
2期、一松の好きなシーンや台詞は?

「となりのかわい子ちゃん」で風で飛んできたキンちゃんのブラジャーに鼻血を出した瞬間。

{9469D732-FAF9-429B-AA58-1180B5001D06}

{EB3790E2-63A9-47B1-92FD-D638728D156D}

{9397341F-6064-46FD-9666-55A67C323892}

{EFB3A412-E902-4014-B53C-8D6C6262DF19}

{2D3E6835-2EFB-49B7-9F13-72A37AEE4FA8}


こんなんで鼻血とか可愛すぎにも程があるわ…

よく見るとこれ、
最初、口から血を吐いて、次に鼻血を出してるんですね。(4枚目と5枚目、口角に血が流れてる)

ブラジャーで血を吐くとかDTこじらせ過ぎィ!!!



セリフは2つ。
1つめは「チョロ事変」での「すっげー似合ってるよ、ナイス★」

{2BD50D7D-5E7A-4262-AA7F-4C82D2B9D6CB}
 

セリフと共に眉毛がカラ松化してます。
ウインクの星もカラ松のラメパンツ柄。

うん、だって彼はカラ松ボーイだから☆




2つめは同じく「チョロ松事変」で、
チョロが、兄松とトト子に心をへし折られてた時の「シコ松のライフはゼロよ!」のセリフ。

{B4A24BB9-3A19-429E-ABA0-BEFBAA9E93C2}


何故かこの場面での女性キャラ口調(笑)





あと好きなシーンもう一個あった!

「チョロ松と一松」でのみかんを鼻の穴から取り出した時の鼻の穴。

{021D4217-A0F5-4F2E-8903-DE1256E9BF56}




好き…







その5へ続くー。