FFVII REBIRTH ルーファウス台詞集 4

 

前の記事

 

 

 

 

 

 

 

CHAPTER 4「新時代の号砲」

 


ルーファウスせっかくの晴れ舞台だ
メットを取ったらどうだ?


ルーファウスクラウド・ストライフ
すばらしいパフォーマンスだった
さすが 慣れたものだ


ハイデッカー貴様らは!

ルーファウスさがれ

ハイデッカーしかし 若!

ルーファウスクラウド・ストライフ
少々 調べさせてもらった


ルーファウスなかなか興味深い経歴だ 気に入ったよ
そこでだ
私と取引をしないか?
私は ミッドガルの復興に集中しなければならない
市民の生活が元に戻らなければ
神羅は 大いに信頼を失うことだろう


ルーファウスその事業に集中するために
面倒な雑事を切り離したいと考えている


クラウドどういうことだ?

ルーファウスオヤジの代から引き継いだ 負の遺産
本社ビルから奪われた古代種の奪回
奪われた研究素材の回収
そして アバランチの逮捕と処罰
それらすべて 私にとっては雑事だ
できることなら解放されたい


ティファもう 私たちを追わない……
そう言ってるの?

ティファ ルーファウス
ルーファウスああ
もっとも市民感情までは操作できない
しばらく ミッドガルには近付くな


エアリスわたしも もういらない?

ルーファウス神羅は変わる

クラウド取引だと言ったな 条件は?

ルーファウスセフィロスをまかせる

ルーファウス古き神羅が生み出したモンスター 過去の遺物
処分したいところだが 社内の調整が面倒だ
受けてもらえるかな?


クラウド引き受けよう

ルーファウス手掛かりはあるのか

クラウド黒マントの連中を追う

ルーファウスいい線だ

ティファあの人たちは なんなの?

ルーファウスあれはセフィロスの 言ってみれば分身
追えば セフィロス本人に辿りつく
宝条博士の仮説だ


クラウドああ

 

 

次の記事