FFVII REBIRTH ルーファウス台詞集 5

 

前の記事

 

 

 

 

 

 

 

CHAPTER 4「新時代の号砲」

 

 ルーファウス暗殺計画


ユフィここから登れそう!

レッドXIII見ろ あそこだ!

バレットおいおい いまはマズいぞ!

ユフィカタキ 討つからね


ユフィ ルーファウス
ユフィよーし 集中!
よーく狙って……
きたきた!
もうひと息……
よしっ!


バレットやめろーーー!

 

ハイデッカー若---!

ハイデッカーおい 警備兵!

ルーファウスこれが おまえたちの答えか?
リバース ルーファウス
クラウドいや これは

ルーファウスなめるなよ 野良犬ども

ハイデッカー若 避難を!

指揮官襲撃者を見つけ出せ!

 

 

CHAPTER 7「後悔の帰郷」

 

 神羅ビル64F 重役会議室


ルーファウス続いて『ヒュージマテリアプロジェクト』の話をしよう
各地の魔晄炉で 同時多発的に
異常なエネルギー反応が検知された


ルーファウス各データを詳細に分析したところ
巨大な生命体が存在する可能性が
極めて高いという結論に達した


宝条我が愛しのウェポン

ルーファウス古い記憶に その名を確認した
星に危険が訪れると出現する怪物だ


宝条体内に巨大なマテリアを内包する
いや 巨大なマテリアが生体化したと言うべきか
その存在を知って以来 恋いこがれ探し求めた
まさに 星と生命の神秘
この手で撫で 組織のヒダの奥まで調べつくしたい
この科学の目で!


ルーファウス今回のプロジェクトで その夢も叶う
ヒュージマテリアを この手につかむのだからな


スカーレット納得できないわ
ヒュージマテリアの人工生成技術は
あとすこしで 実用化できるのよ


ルーファウスもちろん それは知っている
このプロジェクトは あくまでも
天然モノの回収が目的だ


ハイデッカービルのロビーにでも飾りますかな?

宝条マテリアなんぞどうでもいいが
抜け殻のほうは 私が引き取るぞ


スカーレットねえ社長 本当のことを教えて

ルーファウスウータイが狙っている

スカーレットそれを先に言ってくれなくちゃ
ハイデッカー 軍を借りるわね


ハイデッカー精鋭を用意してやろう

リーブルーファウス社長

ルーファウスなんだ?

リーブプレジデントには
お答えいただけなかった質問があります
同じ質問をしてもよろしいですか?


リーブアバランチの活動に乗じた 魔晄炉の爆破
続く七番街プレートとスラムの破壊
ともにプレジデントは ネオ・ミッドガル計画の
一部だよおっしゃっていました
しかし 実際にはネオ・ミッドガル計画の根幹をなす
約束の地は見つかっておらず 正体さえ――


ルーファウスオヤジは歳をとった そしてあせった
あの暴挙の理由は それ以外にないだろう


ルーファウスいい機会だ あの件に関しては
私も疑問に思っていたことがある
なぜ誰も オヤジの凶行を止めなかった?


ルーファウス私は 神羅カンパニーを変えたい
より高く 深く
広く 速く 強く 堅く


ルーファウスオヤジとともに戦ってきた君らには
おおいに期待している
私には オヤジに見せた以上の忠誠を見せてくれ