FFVII REBIRTH ルーファウス台詞集 3

 

前の記事

 

 

 

 

 

 

 

CHAPTER 4「新時代の号砲」

 

 エルジュノン 新社長就任祝賀パレード


ハイデッカーさて 諸君
ルーファウス新社長就任祝賀パレード
ご苦労であった
みなの情熱と忠誠心を目の当たりにして
新社長も 大変喜ばれている


ハイデッカー続いて 社長賞を発表する

ハイデッカーそれでは 若 どうぞ

ルーファウス私の父である プレジデントは
ただの 兵器開発会社でしかなかった神羅を
世界一の企業へと発展させ
みなに 魔晄という名の富をもたらした
そんな 偉大な父に
まずは感謝の意を表したい


ルーファウスこの中継を見ている者の中には
新たな社長が 私のような若造で
不安に感じている者もいるだろう
しかし 私は断言する
神羅カンパニーは 永遠であると

ルーファウスセリフ
ルーファウス我々はいま 多くの問題に直面している
世界は 変わらなければならない
古い殻を脱ぎ捨て
勇気を持って 進まなければならないのだ
今日が その第一歩となる
私が 道を示そう
恐れずについてきてほしい
みなが 約束の地に辿り着けるまで


ルーファウス高潔で 揺るぎない精神をもって
責務をまっとうすることを ここに誓う
さあ 諸君
新たな世界を 一緒に創ろうではないか


ルーファウスそれでは 社長賞を発表する
社長賞は――


ルーファウスミッドガル第七歩兵連隊!
クラウド ティファ エアリス
アナウンサーミッドガルからやってきた第七歩兵連隊が
見事 社長賞の栄光に輝きました!


アナウンサーご覧ください
紙吹雪が舞う中 観客やほかの舞台が一体となって
新たな世界の幕開けを祝福しています


ルーファウスそれでは 隊を代表し
そこの3名 あがりたまえ


ルーファウスどうした?

アナウンサーたった今 ルーファウス社長に指名された
隊員たちが 壇上へとあがっていきます


ハイデッカー敬礼!

ルーファウス貴殿たちの力強いパフォーマンスを称え
ミッドガル第七歩兵連隊に 社長賞を授与する

ルーファウスとクラウド
ルーファウスおめでとう

アナウンサールーファウス社長が隊員たちに労いの言葉をかけています
対する隊員たちは 万感の思いなのでしょうか――


ルーファウスこの者たちと直接話をしたい
放送を止めてくれ


ハイデッカーおい さっさと動かんか!

バレットどうなってんだ?

バレットすまねえ ちょっと通してくれ


レッドXIII待て! 見ろ

バレットおいおい なにする気だ?



次の記事