FFVII REBIRTH ルーファウス台詞集 8

 

前の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

CHAPTER 12「キーストーンを探して」


ツォンキーストーンは 本日行われる
特別興行の商品になるようです
いかがされますか?


ルーファウス方法は考えてある

 

 ゴールドソーサー


ディオクライマックスをより熱くするため
サプライズゲストをお呼びしました
さあ 盛大な拍手でお迎えください
神羅カンパニー新社長
ルーファウス神羅の登場です!


コッチなななななな なんと~
トンでもない事態になりましたー
神羅の社長が乱入してきましたー!


イリーナ社長 なにやってんですか

ルーファウス手続き上 おまえはまだ神羅の一員だ


ルーファウス私が直接 クビにしてやろうと思ってな

イリーナだからって……

ルーファウスおまえたちは ツォンと合流しろ

クラウド俺をなめているのか?

ルーファウス懲戒の時間だ

コッチ社長の愛犬 ダークネイションの登場だー!

ルーファウスよくしつけられているだろ

クラウド尻尾を振られて 満足か?

ルーファウスおまえも しつけが必要だな
 


 

クラウド俺は元ソルジャーだ 当然の結果だな

ルーファウス余興は終わりだ



ティファ逃げられたね

 

 

次の記事