FFVII REBIRTH ザックス台詞集 3

 

 

前の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHAPTER 8「ゴールドソーサー」

 

 エアリスの家

 

ザックスごめんな なにもしてやれなくてさ


 

エルミナあんたも食べるかい?

ザックス食べる食べる!

 

マリン『いただきます』です

ザックスはいはい!

 

マリン『はい』は1回です!

 

ザックスはい!

ザックス昨日の夜 家の前に誰かいたよな

 

エルミナああ ビックスだね

食料を届けてくれたんだ 

ザックスなんか コソコソしてたけど

 

エルミナそこら中に 手配書が貼ってあるだろ?

あれに顔が載ってるんだ

ザックスどういう関係?

 

エルミナ本人から 聞きなよ

マリンがここにいる限り また来るだろ

 

マリン来ないよ ビックスはもう 来ないよ

だって 父ちゃんもティファも帰ってこないもん!

だから ビックスももう来ないの

 

ザックスそんじゃ 俺がビックスを探しに行くよ

そんで 連れてくる!

マリンほんと?

 

ザックスほんとほんと!

 

ザックス返事は1回だったよな

 

マリンううん もっと言っていいよ

 

ザックスほんとほんと!

 

 

CHAPTER 9「星の守護者」

 

 伍番街スラム 中心地区

 

ザックスこれでよしと

 

ザックスこの男なんだけど 見覚えない?

 

ザックスこの人 どこかで見なかった?

 

ザックスなあ この写真の人 知らない?

 

ザックス行かないと!

 

ザックスみーつけた!

 

 

次の記事