FFVII REBIRTH ザックス台詞集 9

 

 

前の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザックスビックス 待ってろ

 


 

 六番魔晄炉

ザックスこれなに どういうこと?

ビックス魔晄がもうゼロに近い
魔晄炉は稼働しているのに
魔晄は上がってこない


ザックスつまり?

ビックスライフストリームが すっからかん
俺たちがどうあがこうと 世界は終わるってこと
ああ もう!


ザックス危ない!

ザックスいまので 終わり?

ビックス実験でビビッて 本番でしくじっちまった
なんで 俺が残ったんだ?
なんで 俺が選ばれた?
見たよな
俺はひとりじゃ なーんにもできないのに


ザックスそんなこと言うなよ

ビックスやっぱり 俺は選ばれたんじゃない

ビックス置いていかれたんだ

ザックスそんなこと言うなって
俺を見ろよ
俺は おまえを選んだ
だから ここにいる


ビックスありがとな
でも なんで?


ザックスそりゃあな~

ビックスまあ 魔晄炉が爆発したら大変だからな
いくら 世界が終わるからって
放ってはおけない


ザックスそれもあるけど
まず あんたが心配だった


ビックスウソくさい いいヤツすぎるわ

ザックスいや そうか
俺は なにかしたかった
選びたかった
なんでもいいんだ
選んだら 道ができて
選んだら 新しい世界が広がる
俺の人生を 取り戻したい


ビックスへえ

ザックスおい ビックス
なにこれ なんだよ……
おい ビックス!

ザックスこれって 死ぬよな
もしかして 運命ってやつか


ザックス運命って なんだよ


ザックス誰が決めてんだよ
俺が決める 俺が選ぶ!


ザックスさよなら~!

 

 

次の記事