引用元:FF10-2.5総合スレPart1

 

 

ティーダ ユウナ 破局

 

 

 

 

 

 

 

 

 FF10/10-2 HDリマスター特典ボイスドラマ「WILL」


65:2013/12/28:BJ7lBD

ユウナがHDの特典映像で他に好きな人ができた、って言ってたんだが
2.5の方にはそれに当てはまるような男キャラ出てきてる?
ってか自分、完全に保護者目線になってるなんだけどこれって末期ですかね

ユウナ 好きな人ができた
画像出典 FF10/10-2 HDリマスター特典ボイスドラマ【WILL】
 


71:2013/12/28:Q7SETo

小説は復活後の三日間程度の間の話がメインなので
ユウナは一応付き合いたてモードホヤホヤ(のはず)
だから割ってはいる男なぞ出てこない。

 


88:2013/12/29:Yy3CyU

君にはあの子が居るものね
辺りは微笑ましかったんだけどな

 


94:2013/12/29:HVBaXD

ユウナが振ったのを本気だと取る人が意外にいて驚く
 


98:2013/12/29:Yy3CyU

振るっていっても完璧にフリじゃんか
誰かが好きなったなんて話じゃないだろ
小説読めばそれはわかると思うけど

 


124:2013/12/29:WEJggJ0

小説の最後にブライアがティーダにクシュのことは?一番じゃないのかよ?と聞かれて
「初恋とか、青春とかだな。遥か昔の物語だ。」と答えてたのも今後のティーダとユウナを示唆してるようで不安。
頼むから今更バッドエンドなんてやめてくれよ

 


277:2013/12/30:EYH4pQ

小説のユウナってX-2の3日後なんでしょ?
17歳だぞ そりゃあ反抗期だとか自立し始める年齢だからなー


280:2013/12/30:CqWZPV

>>277
X-2の3日後だからユウナ19歳、ティーダ17歳だね。
 


291:2013/12/30:kZowNR

あとボイスドラマのユウナの他に好きな人ができた発言にはユウナなりの考えがあってティーダにそんな事を言ったのでしょうと答えてた
 


663:2014/01/02:4xizgY

好きな男ができた件についてはHDアルティマニアの野島のインタビュー曰く
「誰でしょうね?ユウナには何か考えがあってそんなこと言ったんでしょう」だし
十中八九嘘だろ

 


708 2014/01/03:8gmXv6

野島はファミ通のインタビューで小説をハッピーじゃないけどスピラの今後を語るうえでは外せないと言ってるから、あくまで本人は続編を作る気満々みたいね
 


840:2014/01/04:ehNcIST

今日やっとボイスドラマ聴いたよ。
小説よりは全然許容できた。
はしょりすぎでダイジェスト感はあったけど。
ティーダも一応『偉大なるガードの一人でブリッツの大スター』
とファンに囲まれててホッとした。


別れ云々はティーダもルールーも嘘だってわかった上で話してると受け取れたけどな。
今後はユウナたちを探すティーダたちの旅にチュアミ同行って感じかね。

 


881:2014/01/04:Vfwj4yh

ユウナの、好きな人ができた発言
ティーダの首ドカーン

時系列としては、どっちが先?


882:2014/01/04:UstMtT

小説のが先だから首ドカーンが先
 


886:2014/01/04:J1WuYJ

まあユウナはff10の頃から、誰にも相談せずに、迷惑をかけずに
自分一人で何事も解決しようとする奴だからな
そこは全く変わってないと思う


マカラーニャの森入った直後のアーロンのユウナに対する観察眼は鋭かったな
しかも平和なスピラのためにシーモアとの結婚も厭わないというね

 

 

関連記事