引用元:【総合】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Part440 【DQ11】

 

 

カミュ ドラクエ11 画像

 

 

 

 

 

 恋愛に興味がなくイレブンとの旅が楽しい罪な男


106:2019/07/28:f3nWJz2

キャラクターブックにセーニャがエマにだけ様をつけずにエマさんって言ってた理由はあった?

107:2019/07/28:hgTfuk

>>106
ない、てっきりイレブンを好きで牽制してると思っていたが恋愛感情がないとハッキリ書かれていた
エマの方も結婚のけの字もなかった、幼馴染以上に強く思ってるとある


あとカミュは見た目も性格も良くてモテるが仲間の女キャラは誰も彼に恋愛感情持ってないとも書いてあった
本人も恋愛等に興味はなくイレブンとの旅に夢中だそうだ


ホメロスの項目に鼻にコルク詰めるとあってキャラ変わってて笑った

 


108:2019/07/28:Cl0ATn/

鼻にコルクってなんやねん

110:2019/07/28:hgTfuk

>>108
107で書いたようなキャラコラムがあり、グレイグに酒について質問する項目で
ホメロスは酒癖がよろしくなく酔っ払って鼻にワインのコルクを詰めようとしたことがあるとバラしてた

 


152:2019/07/28:5QOecw

しかしカミュに誰も恋愛感情持ってないみたいなのも
実際にはどういう文章だったんだ
ニュアンスあると全然違うものになるし

目の保養にはなっても本気にされない男カミュ


170:2019/07/28:EOyqJQA

>>152
カミュはかっこよくてモテるという項目がありそこに仲間の女はカミュに興味ないとあり本人はモテるが恋愛に興味がなくイレブンとの旅が楽しい罪な男と書かれてる


前に出たPASHって本にもカミュは女に興味ないとあるから各キャラこういう設定はもともとあって共通してるんだろう

 

 

 

173:2019/07/28:mlDsN1

>>170
そもそも俺は結婚する気はないとか言ってたし
メダ女の生徒にラブレター貰ってもスルーだったしで
あんま女に興味なさそうなのはゲームの中だけでも十分分かったが
敵のぱふぱふが効く辺りからすると全く興味ない訳じゃないんだろうけど


175:2019/07/28:EOyqJQA

>>173
確かにゲームでもそんな感じだったな、後付じゃなく色々考えて作ってあるんだろう
ホメロスの鼻コルクは後付だろうがw

 


176:2019/07/28:wut0F5

しかしプロポーズされると泣いて喜ぶカミュである

178:2019/07/28:EOyqJQA

>>176
イレブンの紹介に旅の中で仲間にプロポーズすることがあるかもってのがあって
カミュと記憶喪失カミュが2枠あるんだがどちらもプロポーズされて喜んでて笑った

 


180:2019/07/28:vMHz0zL

イレブンの好みのタイプは想像にお任せしますだけど要求レベルかなり高そう
 


182:2019/07/28:GGADzB

イレブンの好みはプレイヤーの好みだから、
金髪三つ編み幼女だったり、でこっぱちぺったんこだったり、
黒髪巨乳武闘家だったり、青髪ツンツンヘアーだったりするんだよ

 

 

 

関連記事