引用 FF10-2.5総合スレPart1
FF10-2.5総合スレPart2

 

 

チュアミ アーロン FF10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 小説 FINAL FANTASY X-2.5 ~永遠の代償~ 

 

471:2013/12/31:Pp+U5Z

パインが実はアーロンの娘だったとかならともかく
ぽっと出の性格悪そうなのがアーロンの娘だなんて
自称であってほしい

473:2013/12/31:CjCiIe

>>471
自称っつか本人と母親は本気で信じてて嘘ついてないんじゃない?
父親が嘘ついてたか単に同じ名前の別人かってことかもしれん
ルールーのセリフにすごいうなずけるものがあったから娘説はやっぱ否定したい

487:2014/01/01:7CcaaK

>>480
というか、性格からしてドナの子
バルテロはアーロンに憧れてたから、父親はアーロンってことにしてる
 


495:2014/01/01:pCEOC

ドナなわけないだろ
年齢的に考えてみろ

 


516:2014/01/01:rVEZtX

チュアミがアーロンの実子なら
アーロンに面倒みてもらってたティーダに絡みそうで
これ以上ティーダ不憫になるの見たくないんだよなぁ
ボイスドラマの時点で、バカにされてんのにさ
もう、キノックの子でもいいわ
 


517:2014/01/01:g4iCwMs

アーロンさんの子供だとして、一体いつ頃の子供?
オヤジ3人衆の時のアーロンって若くなかったっけ?

523:2014/01/01:jimFGg

>>517
永遠のナギ節がきてから3年の時点(ボイスドラマ)でチュアミは17歳と言っているから、
アーロン(25歳)達が旅に出た時に4歳てことかな?
まあアーロンの実子てのはないと自分も思うが、ドナの子供説に思わずワロタ
こっちも年齢的にはちっと無理ありそうだけどもw
 


518:2014/01/01:jtXnjG

シンを倒したガードが何で自称アーロンの娘ごときにコケにされなきゃならないんだよ
10-3が発売されても自称アーロンの娘なんてパーティに要らないよ
パインがパーティに入るのを許せても自称アーロンの娘なんて要らない
 


526:2014/01/01:wFg5znt

あの世界での21歳の時の子供ならすごく普通な気がする。

528:2014/01/01:+lau+5

>>526
スピラでは結婚早いって10でリュックが言ってたな
シンがいて明日がどうなるか分からないから10代で結婚なんて珍しくないらしい
だから年齢的にはアーロンに子供がいてもおかしくはない
けど、青年時代アーロン結構真面目だったからそういう女性や子供がいたのに以降放ったらかしっていうのはちょっと不自然だし

やっぱりチュアミがただ騙ってるだけじゃないかね
 


529:2014/01/01:pCEOC

ドナ年齢28くらいだからな
そうすると11で妊娠したことになるのだが
 


530:2014/01/01:pCEOC

ちなみにアーロンの年齢なんて当時の野島が自分の年齢に合わせて作っただけだし
適当すぎるにもほどがある。後付け後付け
 


532:2014/01/01:tTPPgP

実子じゃなくて養子って線もあるけど
アーロンさんはずっと親友の息子であるティーダを見守ってきたような義理堅い人だし
実子にしろ養子にしろ自分に子どもいたら、いくらなんでもそれをずっと放置してるような人じゃないと思うんだが

 


533:2014/01/01:jtXnjG

ジェクト→ティーダ
ブラスカ→ユウナ

の場合、性格的に似ているところはあるけど
自称アーロンの娘は全然アーロンに似ていない

558:2014/01/01:ymFBcG

>>533
「今度は何待ちだ!」とか口調が所々若い頃のアーロンぽい気はする

チュアミはアーロンが20歳で作った子供だよな
25歳で旅に出た時期に縁談があったってことはその時は独身のはず
出世話の縁談を断ったのは生き別れになった思い人がいたからとか
その女性がブライアみたいな人外で、死別が辛くなる前に失踪したとか
しかも別れる前にお腹にチュアミを宿してたとか

案外刺し殺されたらしい母親がひょっこり出てきたりして
 


543:2014/01/01:MYkoi0

チュアミもなんかティーダど似たよう境遇っぽいよな
死人ではないけど普通の人とは違う的な
 


556:2014/01/01:pCEOC

つーか、チュアミとティーダ同い年じゃねーかワロタ
 


559:2014/01/01:jtXnjG

それ以前にアーロンの娘だなんて誰も信じないだろ
それを示す証拠が何もないのに
 


584:2014/01/01:2kUNMr

チュアミは口調がきつい&男言葉なのに滑舌が悪いからなんかちぐはぐな印象が
 


576:2014/01/11:hQnUMG

アーロンの子供であるチュアミも反ユーナの姿勢を出してきてるからな。
今後の展開が楽しみでならん。

 


580:2014/01/11:ZU27ql

チュアミのティーダの怪我?を知りブリッツの賭けで一儲けしようとするところぐう畜
 


766:2014/01/14:a5gLb/

チュアミはアーロンの娘というハードルの高いポジションに居るにも関わらず滑舌と性格が悪いのでどうしようもない
 

767:2014/01/14:kDRuzj

アーロンの娘じゃない確率も高いしな
 


768:2014/01/14:qsuDmL

漢のアーロンさんがそんなだらしねえことしないと信じてるんだが
 


770:2014/01/14:kDRuzj

ティーダに10年つきっきりだったしな
アーロンもチュアミの存在すら知らないだろう
縁談蹴ってブラスカのガードなる時に別れた恋人が実は妊娠してた事になるんか


774:2014/01/14:a5gLb/

>>770
縁談蹴ってガードになることを決めたときに別れた恋人との娘がチュアミってすげえ嫌だな…
 


875:2014/01/16:fUCbBV

続編でオリジナルにいなかった新キャラが出しゃばってるのって嫌だなぁ…
チュアミとかいらないし、てかアーロンいつの間に子供作ったんだよ…
 

876:2014/01/16:KaQ2e4

実はべベルにいるときとか…旅の途中だとか…なんとかだったり…

 

 

関連記事