引用元:FF10-2.5総合スレPart1

 

 

FF10永遠の代償 ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 「不安を、ユウナは温もりだけで消し去った。喜びに満ちた輝かしい時間だった」


34:2013/12/28:r50VRv

ティーダって無印の冒頭で女の子ナンパして持ち帰ってばっかっぽい奴だったじゃん
 


37:2013/12/28:Q7SETo

ていうか先にすべてのお膳立てしたのユウナなのにね~。
『仲良し号』貸切ってきたり。
(ていうかオーラカのみんなそのために船室つかってんだよね(笑))
大人対応しすぎ。どうやらそういうやっかいな性格らしいけど。

幻光にとけかかってんのに
『私のこと考えて。楽しいこと。』って言われて
『ホクロ』って答えるティーダはむしろかわいかった。どこにあるんだろ?
腰あたりとか??うちモモとかかね(笑)


40:2013/12/28:zB8jvO

>>37
おっぱい
FF10で判明してたはず

 


728:2014/01/03:Kcktxa

事後描写ってどんな感じ?
レビュー見てるとそこに幻滅してる人も多いみたいだけど、エロいの?


731:2014/01/03:kbC+1t

>>728
全然エロくない。
「誰が幾ら言葉を尽くしても解消できない不安を、ユウナは温もりだけで消し去った。喜びに満ちた輝かしい時間だった」と。
ただその後、鬱屈した思いが疲労のように全身を覆い、後ろめたさが筋肉をこわばらせている、
腹の底に冷たい石みたいな罪悪感の塊があった。と言ってる。

しかし、ユウナに誘われたのにこの直後すぐにユウナに「早く帰らないと」って言われてポカーンのティーダに吹いたw


737:2014/01/03:mRDlNP

>>728
ユウナがティーダを越えてベッドから抜けたりな
なんか、ユウナが慣れている感じがして嫌だったw

若い頃のジョイト氏のイメージがよく分からなかったんだが
ミサワみたいな顔ってことでいいの?


741:2014/01/03:Kcktxa

>>731>>737
ありがと、露骨な性描写があるわけじゃないんだな。
なんかユウナが少女から大人の女へと成長していて複雑な気分だわ
あの真っ直ぐで純粋だった頃が懐かしい

 


753:2014/01/03:wnnr7J

リノアみたいな今時の女だったら分かるんだけどな
ユウナは本編だと古風なタイプだったらなんか違和感ある


757:2014/01/03:UPLr06

>>753
そこはほらさ、このユウナはティーダエンドに辿り着いたユウナなわけですよ
ユウナ視点では2年前から恋人関係になっているわけで、しかもティーダエンドに辿り着く程強く想い続けたと
それはもう悶々とした2年間なわけですよ
そこに想い人が戻ってきたわけで、それはもういくら古風なタイプと言えども、
むしろ普段抑制されている古風なタイプだからこそ、たがが外れてしまったわけですね

 

 

関連記事