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日本一親切な使命と創造のスピ集客コピーライティング講座

集客に悩むスピ起業家さん必見!
文章の力で大きく売り上げとお客さんを増大させる手法をお伝えします。

 

ご訪問ありがとうございます!


文章だけで1円も使わずにお客さんも売上げも増大させる

日本一親切なコピーライター集客コンサルタントの桑原です

 

最近パソコンをMacに変えて困ったことの一つに

「タスクシュート」と言うタスク管理に特化した

エクセルファイルが開けなくなったことがあります。

 

「タスクシュート」とは簡単に言えば

その日の仕事の項目と

その仕事に要する見積もり時間を入力していくことで、

「今日の仕事が何時に終わるか?」

が自動で分かるツールです。

 

僕自身は朝の一発目の仕事はこの

タスクシュートを入力することでした。

 

いきなりメルマガを書いたりせずに、

1日のタスクをイメージしてから仕事に

取り組むことで効率が圧倒的に上がります。

 

Macに変えてからそのファイルが開けなくて

困っていましたが、解決策がありました。

 

「タスクシュートクラウド」と言う

クラウド版みたいなものがあったんです。

 

数日試しに使ってますが

無料でも今のところ充分使えそうです。

 

よく忙しくて

「タスクを整理する時間がない・・」

と言う人がいます。

 

そう言っている多くの人は1日にやるべきことを

イメージできてないことが多いです。

 

タスクが整理できていれば

次にやるべきことが明確なので

焦ることも少なくなりますからね・・

 

一つ注意点としては

「緊急の仕事」が入る可能性も見越して

予定を詰め込みすぎないことです。

 

僕の場合であれば

「クライアントからの緊急の質問対応」

などがこれにあたります。

 

もう一つは重要な仕事はなるべく

朝の早い段階で取り組むことです。

 

なぜなら朝はシンプルに

脳が元気だからです。

 

この元気な時に単純作業のような仕事や

家事をやるのは個人的には本当に勿体無い

ことだと考えています。

 

マリオカートに例えるなら

スターモードで逆走しているのと同じです。

 

まとめると

タスクの整理は本当に大切です。

 

「タスクシュートクラウド」も併せて

検討してみてくださいね!

 

参考になると幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

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日本一親切なコピーライター集客コンサルタントの桑原です

 

本日は「成功するために必要な2階の勉強部屋とは?」

という起業マインドの話をしたいと思います。

 

僕の話になってしまい恐縮ですが、

恥ずかしながら僕は「お金さえ稼げればよい」

と思っていた時期がありました。

 

「お金を稼ぐ」ということが目的なので

その手法はなんでも良かったんですね・・

 

それでは当然上手くいくはずもなく、

目的であったはずの「お金を稼ぐ」

ことも全くできませんでした。

 

その後に自分の経歴や、

「本当にやりたいこと」と徹底的に向き合った結果、

集客に特化したコンサルタントや

コピーライターとして活動することで

売り上げを伸ばしていくことができました。

 

この経験から僕が思ったことは

「ビジネスは2階建ての家のようなもの」

だということでした。

 

1階ではご飯を食べるためのリビングがあります。

ビジネスで言えば食べていくために、

利益を出す場所です。

 

ほとんどの人が1階にいる時間が長いと

思います。

 

でもそれだけでは長続きしないんですね。

 

多くの一軒家の2階では、

勉強部屋があります。

 

実際はゲームをする部屋かもしれませんし、

ギターを弾くために部屋かもしれません。

 

とにかく「何かに夢中になるための部屋」です。

 

そんな一軒家における

「2階のような仕組み」がビジネスにも必要です。

つまり「お金を儲けること」とは切り離して、

実現したい夢に向けて熱中する場所です。

 

たくさんの起業家を見てきての感想ですが、

「実現したい夢があるかないか?」

でビジネスにおける成果は大きく変わってきます。

 

なぜなら夢があることで

より熱中できるようになるからです。

 

努力は夢中に勝てないですからね・・

 

昔あなたがゲームに熱中したように、

ギターに熱中したように、

ビジネスに取り組むことで、

楽しみながら結果を出すことができます。

 

あなたが自宅の2階の部屋に閉じこもって

熱中することはどんなことでしょうか?

 

売上や利益を出すことは大前提ですが、

もう一つ2階部分を作ることを意識して

欲しいと思います!

 

参考になると幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

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日本一親切なコピーライター集客コンサルタントの桑原です

 

「スピリチュアル系の集客で

知っておくべきたった一つのこと」

というテーマでお送りします。

 

ヒーリングのビジネスを

やっている方から最近相談された内容が

凄く重要な話だったので、

今日は共有したいと思います。

その方の悩みは

「自分のサービスの魅力が

上手くお客様に伝わらない」

 

ということでした。

ヒーリングなど、

ヒーラーやスピリチュアル系のビジネスを

されている起業家の方が、

まず認識してほしいことは、
      
「目に見えない」または

「目に見えにくい」

サービスを扱っているというコトです。
      

「目に見えない」ということは

その効果に気づきにくいんですね。

 

だからこそ大切なのは

特徴ではなくベネフィットを伝えることです。

 

復習すると

特徴は「自分目線」で

ベネフィットは「顧客目線」です。

 

 「整体ヒーリングができます!」

 

ではなく

 

「苦しい片頭痛が嘘のように消える

 整体ヒーリング」を送ります。

 

だとメリットが伝わり

やすいですよね。

 

ヒーリングやスピリチュアルの

サービスを販売している起業家の方は

そのサービスをお客様が受けることで、

「どんなメリットがあるのか?」

を具体的に伝えるようにしましょう!

今日も最後まで読んで頂き
まことにありがとうございました

 

参考になると幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

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