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日本一親切なコピーライター集客コンサルタントの桑原です。
「スピリチュアル系の集客で
知っておくべきたった一つのこと」
というテーマでお送りします。
ヒーリングのビジネスを
やっている方から最近相談された内容が
凄く重要な話だったので、
今日は共有したいと思います。
その方の悩みは
「自分のサービスの魅力が
上手くお客様に伝わらない」
ということでした。
ヒーリングなど、
ヒーラーやスピリチュアル系のビジネスを
されている起業家の方が、
まず認識してほしいことは、
「目に見えない」または
「目に見えにくい」
サービスを扱っているというコトです。
「目に見えない」ということは
その効果に気づきにくいんですね。
だからこそ大切なのは
特徴ではなくベネフィットを伝えることです。
復習すると
特徴は「自分目線」で
ベネフィットは「顧客目線」です。
「整体ヒーリングができます!」
ではなく
「苦しい片頭痛が嘘のように消える
整体ヒーリング」を送ります。
だとメリットが伝わり
やすいですよね。
ヒーリングやスピリチュアルの
サービスを販売している起業家の方は
そのサービスをお客様が受けることで、
「どんなメリットがあるのか?」
を具体的に伝えるようにしましょう!
今日も最後まで読んで頂き
まことにありがとうございました
参考になると幸いです。
最後まで読んで頂きありがとうございました。