昨日は
とーーーーってもステキなパーティに
参加してきましたラブ
 
image
 
 
 
“ひらく”を伝える。
心屋塾認定講師で
卒病カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。

 

 

 

 

心屋塾認定講師で

子育て専門カウンセラーの

福田とも花さんが

 

この度

こんな本を出版されまして♡

 

 

 

 

そのお祝いのお席へハートハート

 

 

image

 

 

 

わーいわーい♡

おめでとうございますラブラブ

 

image

 

 

 

とーーーーっても盛大なパーティで!!

 

その上

 

とも花さん登場の瞬間から

会場に涙があふれるような

あたたかいパーティで!!!

 

 

本当に本当に

幸せな気持ちを

味わわせていただきました。

 

 

 

吉井奈々さんのスピーチで

泣きに泣き、

image

 

 

mamaマス生たちの

余興にも愛があふれすぎてて

泣き。

 

 

ぢんさん登場で

とも花お祝いバージョンの

「ママの歌」に

また泣く。

image

(かのんさん撮影

 

 

でも

肉は食べる。笑

image

(ひでこさん撮影。笑

 

 

 

彼女が

どれだけたくさんの方に

愛され、応援されているかが

ビシビシ伝わってくる

 

あったかい♡♡パーティでした。

 

 

 


弓あっこちゃんや

image

 

種市さんの

スピーチからも

image

 

 

「怖い」「怖い」と言いながら

勇敢に飛び込んでいく

彼女の素直さや行動力が

 

たっぷりと語られ、

 

こーんなにかわいくて

パワフルで

 

すごいなあ♡すごいなあ♡と

たくさん感動させていただきました。

 

 

 

お席についたら

おひとりおひとりに

なんとお手紙つきの心遣い。

image

 

こんなに愛いっぱいじゃあ

愛されるわけですね♡♡

 

 

 

 

ぢんさんが作った

心屋塾が

image

 

 

こうして

とも花の人生を動かし

 

image

 

 

その元へ集まった

こんなにたくさんのママたちを笑顔にし

 

image

(この集合写真、すごーーー!!!

 

 

そのすべての方々から

またこの本が

たくさんのママたちと

ママを支える人たちへ伝わっていく♡♡

 

 

波紋のように広がって

いったいどのくらいの大きな幸せに

つながっていくのだろう!!!!

 

と思いました。

 

 

 

 

この本ね、

まださわりだけしか読めていないのだけど。

 

ママさんたちへの

「許し」がいっぱいの本です。

 

どんなママも

すばらしいからね。

 

ぜひこの本で、それを感じてみてね。

 

 

 

 

とも花、

本当に本当に

出版おめでとうーーーーーー!!!!!

 

image

(このステキな瞬間は

志緒村亜希子(ラッコアッコ)さんが撮ってくれてました♡

わーい♪うれしい!)

 

 

 

ブログはこちら⬇︎

子どもを叩いてしまうママの為のイライラ解消子育てカウンセリング

 

 

image

 

 

 

おわりうさぎ
 
 
(お写真はいろんなところから
勝手にいただきました ^人^ )
 

 

 

 

***セミナー、カウンセリング情報***
 
うさこの個人カウンセリングは、
LINE@、メルマガ読者さんにのみご案内をしています。
 
うさこのセミナー情報、イベント情報なども
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。

ご希望の方は、登録をしておいてくださいね^^

↓↓↓

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 

★うさこ本2冊目★

■心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 


夫が「美脚師」やってます^^
健康に、美しくなりたい人は、どうぞー!
image
ブログ→
ホームページ→

 

 


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね