この3連休は

関西へお出かけをしてきました。

 

 

“ひらく”を伝える。

心屋カウンセラーのうさこです。

 

 

土曜日は

京都Beトレへ。

 

image

 

この回のぢんさんブログはこちら↓

★「迷惑」は、幻想だからよー

 

 

東京に引き続き、

京都にも

 

販売担当の夫と一緒に

新刊のお披露目&販売に

お邪魔させていただきました。

 

image

 

 

ぢんさん

今日も

ありがとうございます(≧∇≦)

image

 

本物は

こちら(*´艸`*)

image

 

 

そしてそして

 

こないだの上級ワークショップで

本をみなさんにプレゼントしてくれた

太っ腹♡ジェニーさんにも

お会いできました♡

image

 

なぜか飛んでます(笑)

image

 

 

 

今月の

テーマは

「神さまのはからい」。

 

旅行帰りのぢんさんが

お土産話を盛り込みながら

たくさんお話してくれました。

 

 

もがかない。

自力をひっこめる。

覚悟して流される。

 

みんなで同じすることをするのが調和ではなく

みんなが違うことをするのが調和。

 

私が理想と思っていることが

私にとっての本当の理想とは限らない。

 

そんなお話。

 

ここに

神さまのはからいを受けやすくなるための

10ヶ条がまとまってます♡

 

◆京都Beトレは「神さまのはからい」

 

詳しく知りたい人は

東京BeトレもしくはDVDでね♪

 

 

そしてまたまた

本の紹介もしてくださいましたー!

image

 

ステージにも。

image

 

ワタワタして

なにしゃべったか

ぜんぜん覚えてない。笑

image

 

image

 

なぜだか忘れたけど

たくさん笑ったことだけは確かだ。

image

 

image

 

その様子をステージ下で

写真をとる販売担当(笑

image

 

 

そうそう。

この紹介の時に

持っていた本にね。

 

ぢんさんが

サインをしてくれました(≧∇≦)

image

 

世界にたった一冊しかない(たぶん)

ぢんさんサイン&うさこサイン入り

「がんばらないレッスン」。

 

ロシアンルーレット式に

販売用の本の山に忍ばせまして

 

休憩中に買いにきてくださった方々に

「お好きな本をお取りくださーい♪」

って販売しましたところ

 

そのたった一冊の本に

大当たりした方が

「ひゃあーーー!!」

ってびっくりして

喜んでくださいました(≧∇≦)

 

 

私もうれしかったーーーーー(*´艸`*)

おめでとうございます♡

 

 

本日の書籍販売のお隣は

いかりん。

 

image

 

いかりんの

発売前の新刊。

image

 

すんごい勢いで売れに売れて

Beトレが始まる前には

すでに完売!!

image

 

ステージでのご紹介の時には

「売り切れました。ごめんなさーい」

っておっしゃってました。

 

image

 

カッコイイーーーー♪

 

とっても美しい本で

読むのもちょっとドキドキ♡

 

いかりんの

魔法の言葉も

入ってるよ♡

image

 

 

 

 

そしてそして

がんばらないレッスンのほうも

 

あきはが

かわいく売り子をしてくれたりー

 

image

 

67期のみんなが

盛り上げてくれたりー

 

image

 

のおかげで

 

 

たくさんあった本が

Beトレ終了後には

すっかり完売。

 

わーいヾ(@^▽^@)ノ

image

 

たくさん

たくさん

ありがとうございました♡

 

 

一部ですが、

一緒に

お写真を撮ってくれた方々♡

image

ゆっかちゃん

 

image

はしのん

 

image

つぐみさん

 

image

ぶちこ

 

 

前説は

さをりんだったよー♪

image

上級講師おめでとう♡

 

image

この写真ステキー♡


 

(おまけ)

今回もネイルは

うさぎ先生でした。

image

必死に手を伸ばしてみたけど

わかるかな。笑

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

 

1月25日に発売しました!

★うさこ本2冊目★

■1月25日発売/心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

<うさこからのお願い>

■本屋さんで見つからない時は…

 

 

 

***

 

 

うさこの初級セミナー

先日募集開始しました♪

さっそくお席が残り少なくなってます。

↓↓

の濃さ!

カウンセリング3回分の濃さ!
心のブレーキを見つけて外す
【心屋塾初級セミナー/講師:うさこ(古庄由佳)】

image

 

マスターコースのエッセンスを

ぎゅぎゅっと1日に凝縮!

 

自分だけの魔法の言葉を作って“言ってみる”

その体験を、セミナー形式で。

 

●日程/3月10日 11時〜18時45分頃まで

 

●場所/東京(新宿)(新宿三丁目会議室

 

●詳細&お申し込みは、コチラ から。

 

*マスターコース卒業生の無料特典枠につきましては、

募集の場合のみ、お申し込みフォームに選択欄を設けます。

現状は、募集をしておりません。ご了承くださいませ。

 

 

===これまでのうさこの初級セミナー===
こんな感じでやってます♪

・2017年5月4日東京→

・2016年11月6日東京→ この時のご感想は→ とか  とか

・2016年10月29日東京→(この日は養成講座を兼ねていました)

・2016年4月9日東京→
・2016年2月27日東京→
・2016年1月23日東京→
・2015年7月18日東京→
・2015年7月11日神戸→

=====================


初級セミナー経験者も大歓迎です。

何度めの方でも、どうぞいらしてくださいませ^^


※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。

 

 

 

***

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 

 

 

 

****

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 




体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^

フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→

 

 

 


***読者さん募集中~~***

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が3000名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね