本日2記事め!

“ひらく“を伝える。
心屋カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。


2015年の9月7日に書いた記事が

たまたま師匠の目にとまったようで

必読!と紹介していただき

どえらいテロになりました。


★これ、必読です。  ”■やさしさが“責め”に見えるとき。”


まさか1年ごしで

こんなことになるとは!です。


昨日のアクセス数は、なんと8万ごえ!
image

記事についた「いいね」の数は、2456とな!!
image


どちらも見たことがない数字です。
\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/


そして、たくさんの方に
読んでいただいてうれしいです。
ありがとうございます!


***


コメントもたくさんくださって
ありがとう!

このコメントなんか
もう朝からきゅんきゅんしました♡

↓ ↓


***
25. じんさんのブログから。

こんにちは。じんさんのブログから遊びに来ました。
心の中に、すっと入ってくる記事で、指輪のことを思い出しました。

結婚してから13年、結婚指輪をはめていません。
意地をはっているんです。
一緒に買いにいったのに、わたしが見たいお店に入ってくれない、何度もそのサイズは入らないって言ったのに、入らない指輪を買った主人。
ほんとはわたしと結婚したくなかったんじゃない?と思うこと、多数。
でも、うさこさんの「彼は得意なことをして、喜ばせようとしているだけなのに」というところを読んで、そうだ、すごく単純で純粋な気持ちなんだ、と思ったのです。
もしかしたら、主人の指に入る指輪が他になかったのかもしれない、お相撲やっていたので。2人で同じ指輪をしたかっただけ。
買い物の仕方を知らないから、サイズを直すなんてことも知らなくて、もう一度お店に足を運ぶことができないから(送ってもらえばいいんだけど)、ちょっとキツめでもわたしははめられない訳ではないから、などなど。
主人はずっと指輪をしていて、わたしは、はじめ結婚指輪はネックレスに通して、指輪はクリスマスプレゼントのものを、はめていました。
最近はどちらもしていません。太ってキツくなったし、首はかぶれるし。
でも主人のボコボコに歪んだ指輪、仕事の邪魔だろうな、と思うんです。仕事中は、外せばいいのに、って。
うさこさんの記事を読んで、主人の単純で優しい気持ちに気付いた気がします。

サイズ直してはめるか。しょうがないな♡
Oshiruko


***



きっとまっすぐでかわいらしくて

素敵なダンナさまなのでしょうねーーーーー♡


「あれは、“責め”じゃなくて、やさしさなの!?」

ってみんなが思えるようになったら


世界が愛であふれてしまうねっ



他のコメントも
ひとつひとつお返事はできませんが
ぜんぶ読んでます(^人^)







おわりうさぎ



一昨日は

うさマスのみんなと一緒に

この方のお誕生日を

サプライズお祝いしてきたよーーーーー!!!!

image
どんどん美しくなるキレイちゃん。

image


image
たつやも!
おめでとーーーーー。


うさマス仲間からの
動画メッセージやお花のプレゼントもあって
すごかったーーーーーー。


(おもしろいのも!
かわいいのも!
まじめなのも!笑
ぜんぶよかったーーーーー)


みんな、ステキだーーーーーーーー♡♡
image



***


1名様のみ!

明日からですが
緊急追加募集中です。

↓ ↓



こころをひらいて
安心して人と関われる
自分になりたいあなたへ。

コミュニケーションの最終手段
★心屋塾上級ワークショップ★


日程/9月10ー11日(土日)
場所/アットビジネスセンター東京八重洲通り


詳細&お申し込みは、
コチラから。



==うさこのこれまでの上級ワークショップ==
開催の様子は、下記★からご覧くださいませ。

・2016年5月14-15日(土日)東京→
・2016年3月5-6日(土日)東京→
・2015年8月13-14日(木金)東京→
・2015年5月30-31日(土日)東京→
=====================


※再受講割引、ございます。⇒詳細は、コチラ


※上級ワークショップに関する詳細は   心屋塾HP 







****


夫がやっている
整体院です。

↓ ↓







体のケアなら

川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院

へどうぞ^^


【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】


フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→






***読者さん募集中~~***


★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が2500名様を超えました。

※ご登録は コチラ から 。








★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね