ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか?

私、東京・大阪での

「かわいい愛され女レッスン」ウィークが

終了し、

ちょっと抜け殻みたいになっています(笑)



“ひらく”を伝える。
心屋カウンセラーのうさこ、こと、福原由佳です。



順番が前後しますが

まずは、プレミアムバージョンとして

開催した、大阪のレポートから!


image


こんなにたくさんの方が

集まってくださいましたーーーー(^人^)



会場は、

私を大阪に呼んでくれたNちゃんが

見つけてくれたのですが、


大きな窓から大阪城が見える

とってもステキなお部屋!!


image



気持ちのいい空間で

とってもかわいくてステキな皆さまと一緒に


わちゃわちゃしたり

image


きゅんきゅんしたり

image



とってもとっても

楽しい時間を

過ごさせていただきました。



ご感想も

ちょろっとご紹介。

****

本日は魔法の時間を

ありがとうございました。


いえ、もしかしたら、

人生の今日迄、

幼い頃の私が、

幼い思想を振り絞り、

私自身に偏った頑なな魔法を

掛けてしまっていたのかもしれません。


そして、今日、

福原さんにディズニーの魔法使いの様に、

魔法の杖で、

私が幼い頃自分に掛けた、

もう掛けた事さえも忘れていた魔法を、

更に魔法で解いて貰った…

なんだかそんな、不思議な時間でした。


ワーク中、私は、

今日ペアになった方に

「○○ちゃんに○○してあげられなくてごめんね。」

と労う際に、

何故か急に涙が溢れて止められず、

逆に慰められてしまいました笑。

多分、その言葉自体が

私が言って欲しかった言葉で、

今日ペアになれて

ほんとよかったなーと思いました。


同じグループになった方々は

初めてお会いするのにとっても話し易くて、

ワークの時間もめっちゃ楽しくて

もっとしたかったです。


私も、今迄は、

私の周りは私を傷付ける敵ばかりと

思い込んでいて、

なんとか摩擦を減らそうと自分を出さず、

目立たない様にし、

その癖イライラし不安定で、

正解や安心を

自分の外にばかり探し求めていました。


でも今日の細やかなワークで

少しずつ背中をなーんども何度も押して貰って、

偏っていた思い込みを

ぐぐーっと真ん中に整えて貰って、

『あー、私自身が快適だと思う感覚を、

何よりも1番大事にしてあげていいんだなー』

と、思える様になり、

とっても楽になりました。


第2部の質問に答えながらのワークも

返答が的確で流れ弾当りまくりでした。

アンケートに名前を書き忘れてしまったのですが、

こうすけさんへの欄に

“「まーさーにーーッ!!」過ぎて笑いました”

とか書いているのが私です。


1日が本当にあっという間で、

終わる時は寂しかったです。


また、関西で

かわいい愛され女レッスンをしてください^^

待ってます


(Yさん、女性)
****




自分で自分にかけてきた魔法

もうそろそろ解いてあげようね^^


そうそう。Yちゃん。

後日には、さらにこんなコメントも

くださいました。


****


今迄は、

表情も無く疲れた顔で職場でも、

過ごしていたのですが、

かわいい愛され女レッスン後は、

『私、今、微笑みながら廊下を歩いてる 』

と自分に自分で驚く程の

衝撃の変わり様でした。


****



とのことですよ。


うふふふ。

うれしいですね。


Yちゃんのかわいらしさ、

レッスンでもあふれ出していました。


もちろん、Yちゃんだけでなく

あの場所にいてくれた

みんなのかわいらしさが、ですけどねドキドキ



あ。ブログに書いてくださった方も!

【感想】うさこさんの「かわいい愛され女レッスン」

ありがとうございますっ(≧▽≦)

****




アシスタントは、

以前に参加者としてこのレッスンに

参加してくれた

ひさちゃん(左)あき(右)

image


二人のブログでも

レポートしてくれてます^^


「かわいい」が あふれる(*^-^*)

初アシスタント♪


今回は、プレミアムバージョンとして

第2部のトークショーがありましたので

この方も1部から手伝ってくれていたのですが

めちゃめちゃ

楽しんでおりました(笑)

image


こらこら。ふざけすぎですよ。

image



****



とにかくとにかく

楽しい時間を

ありがとうございましたーーーーー♪


image



トークショー編の

レポートはまた別の記事で^^





つづくうさぎ






ただいま募集中のセミナーは

コチラです ↓ ↓




こころをひらいて
安心して人と関われる
自分になりたいあなたへ。


コミュニケーションの最終手段
★心屋塾上級ワークショップ★


■日程/5月14日(土)15日(日)@池袋
→詳細・お申し込みは、 コチラ から。


==うさこのこれまでの上級ワークショップ==
開催の様子は、下記★からご覧くださいませ。

・2016年3月5-6日(土日)東京→
・2015年8月13-14日(木金)東京→
・2015年5月30-31日(土日)東京→
・2015年5月3-4日(日祝)東京→
=====================


※再受講割引、ございます。⇒詳細は、コチラ

※上級ワークショップに関する詳細は   心屋塾HP 






******


パートナーがやってる
整体院です♪

↓ ↓



image
(たまに受付やってます♪)



体のケアなら

川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院

へどうぞ^^


【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】


フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→





***読者さん募集中~~***


★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が2500名様を超えました。

※ご登録は コチラ から 。








★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね