土曜日に開催しました

「かわいい愛され女レッスン」。


image



またまた

たくさんの女性たちに

素直なとびきりかわいい素顔を

見せていただきました。


image



“ひらく”を伝える。
心屋カウンセラーのうさこ、こと、福原由佳です。



まずは、ご感想から

ご紹介をさせていただきますね。



****

今日はありがとうございました。

参加してほんとうに良かったです(^^)


みんなでこんなにも

涙涙になるなんて想像以上でした。


うさこさんのいろいろなお話、

特にパートナーさんとの

具体的なエピソード、

聞けてすごく良かったです♡


参加者の皆さんへの

うさこさんのアドバイスも、

的確すぎて鳥肌たちました!


それに「こう言ってみて」と

仰っていたフレーズが、

ほんとにことごとく

「かわいい~~~!!」と身を悶えて

思えるものばかりで、

伝えるのはそこなのか!

とほんと勉強になりました。


そして最後に質問をさせていただき、

私のやりたいことも衝撃でした……(^_^;)


やりたいことというのは

もっともっと、前向きというか

建設的なものだと思っていたので、

そういうことばかり探そうとしていて、

それが八つ当たりだなんて

それはわからないはずです。。


兄のこともそうですが、

私は前に働いていた会社も

いろんなことがあって辞めたので、

そのことも八つ当たりしたい気持ちに

拍車をかけてたかもです……(´っω・`。)

実際にめちゃくちゃ心当たりがあります(笑)


ビックリしたのと同時に、

何か少し脱力した感じもあって、

うさこさんに言われたとおり、

しばらく自分を認め続けることを

してみようと思います。


すごく心地よい空間で参加させていただき、

ありがとうございました!

スタッフの皆さんにもお礼を言いたいです。


それとうさこさんが

覚えていてくださって嬉しかったです(^^)

うさこさんますますかわいくなって

姫のようでした。

では、また。

ありがとうございました~!


(Mさん、女性)
****




今回は

恋愛のご相談が多かったので

私の個人的なお話を一例として

暴露しつつ(笑)

そして、もちろん

心屋流の魔法の言葉もご提案しながら

ご質問にお答えさせていただきました。



そんな中

Mさんのご質問は

やりたい仕事がわからない…

というもの。


(もちろん、恋愛以外の

ご質問も大歓迎^^)


お話をお聞きしていくうちに


Mさんの心の中には

「私のことを認めてよ~~」と叫びたい気持ちが

とってもとってもあって


“やりたいこと”よりも

“認められる場所”を求めていたから

働き方がわからなくなっていたんだなぁと

いうことにご自身で気づかれたようです。


とはいえ、本当に認めてほしい相手は

昔、昔に認めてほしかったあの人だったり、

そうやって頑張ってきた自分自身だったり

するので、


職場の人たちに「認めてよ~!!」を求めるのは

“八つ当たり”みたいなもんだね♪

というお話になったのです(笑)



この気持ちが成仏していくと

きっともっともっと

自分の好きなこと、やりたいことに

気づいていかれるんじゃないかなっと

思いますよん^^


****


スタッフをしてくれたのは、

うさこのマカロンコース卒業生の

この3人~。

image
(左から、ゆきえちゃん、えりりんゆきちゃん


ゆきちゃんは、

手相リーディングをしていて

愛されレッスンの参加者さんにも

喜ばれていましたよ~。


気になる方は、ここ をチェックしてみてね~。


***


さてさて

「かわいい愛され女レッスン」

明日は、神楽坂で平日バージョンです^^


増席しましたので

今から駆け込みもしていただけます

→お申し込みは、コチラ から。



そして週末日曜日は、

大阪でプレミアムバージョンです。


質問会のみ参加したい方には、

第2部のトークショー編がオススメですよん

→お申し込みは、コチラ から


(※第1部セミナー編は、満席のため

キャンセル待ちにて受付中です。

詳細は、下記をみてね)



お待ちしていまーーすドキドキ





おわりうさぎ






心屋カウンセラーうさこの
「かわいい愛され女レッスン」
~負けず嫌いの心を緩める♡~


●4月28日(木)13時~@東京・神楽坂
【増席受付ちゅう】
→詳細・お申し込みは、コチラ から。 

※前回名古屋での
「かわいい愛され女レッスン」の様子は、コチラ から。





いよいよ今週末!

大阪にもいきまーーす。

↓ ↓


「かわいい愛され女レッスン★プレミアム」

●5月1日(日)@大阪 


★第1部セミナー編★(11時~14時ごろまで)
 
「かわいい愛され女レッスン」~負けず嫌いの心を緩める♡

【満員御礼】(1部はキャンセル待ちでの受付となります)
→詳細・キャンセル待ちでのお申し込みは、コチラ から。


★第2部トークショー編★(15時~17時ごろまで)
うさこ×こうすけの
「パートナーシップに関するギモン
何でもお答えします♪」トークショー



→第2部の詳細・お申し込みは、コチラ から。


※前回福島での
トークショーの様子は、コチラ から。








こころをひらいて
安心して人と関われる
自分になりたいあなたへ。


コミュニケーションの最終手段
★心屋塾上級ワークショップ★


■日程/5月14日(土)15日(日)@池袋
→詳細・お申し込みは、 コチラ から。


==うさこのこれまでの上級ワークショップ==
開催の様子は、下記★からご覧くださいませ。

・2016年3月5-6日(土日)東京→
・2015年8月13-14日(木金)東京→
・2015年5月30-31日(土日)東京→
・2015年5月3-4日(日祝)東京→
=====================


※再受講割引、ございます。⇒詳細は、コチラ


※上級ワークショップに関する詳細は   心屋塾HP 






******


パートナーがやってる
整体院です♪

↓ ↓



image
(たまに受付やってます♪)



体のケアなら

川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院

へどうぞ^^


【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】


フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→





***読者さん募集中~~***


★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が2500名様を超えました。

※ご登録は コチラ から 。








★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね