誰かを幸せにしたければ

まず自分が心から幸せでいること。


誰かを元気にしたければ

まず自分が元気でいること。


あなたが幸せで、元気で

いることが

あなたの大切な人を

幸せに、元気に

するのです。


そのためにも。


不安なときに

不安と言えること。


怖いときには

怖いと言えること。


さみしいときには

さみしいと言えること。


悲しいときには

悲しいと言えること。


それがすごく大切かなって

思います。


幸せなフリは

幸せとは違うから。


元気なフリは

元気とは違うから。


“フリ”であなたの大切な人を

幸せにすることはできないのだから。



****


3ヶ月ぶりの「かわいい愛され女レッスン」が

いよいよ今週末となりました♪


「かわいい愛され女レッスン」では

見ないようにしてきた自分に気づいて

そんな自分との仲直りをしていただきますドキドキ


“自分との仲直り”

それが、大切な人とのコミュニケーションにも

とっても大切だと思うから^^



前回の愛されレッスンの翌日に

ステキなご感想をいただいていましたので

ご紹介させてくださいね。


↓ ↓


***


昨日はうさこさんに会えて

とっても嬉しかったです(*^V^*)


BeトレのDVDやブログでうさこさんの事を知って、

うさこさんに会いたいって思ってました♪

うさこさんのブログは共感できるものが多く、

元気と勇気もらってます!!

実際に会ってみたら、可愛らしい雰囲気で

スタイルも凄くよくてもっと好きになりました♡



昨日のレッスンでは、

愛され女になるための

たくさんの事勉強しました。


私の気付きは

「どうせ私からは人が離れていってしまう」と

「忙しそうなお母さんに迷惑かけたくなくて、

さみしい事や不安な事を隠してきた」こと。

それを隠したくて

一生懸命、幸せなふりして

いつもニコニコ…

友達は本当の自分見せたら離れていっちゃう、

嫌われちゃう気がして壁つくって…。

まぁでも普通に幸せなんですけど(笑)

これって思い込みかな?

いや幸せです♡


家帰ってからは、

旦那さんと話をして問題がハッキリして、

明日から踏み出そうとしました!!


そして今日

ザワザワすることありました!!

義両親に子供を預けていて、

子供が怪我をしちゃったんです。

私は

「それぐらい全然大丈夫ですよー」って

笑顔で言いました…ザワザワ。

本当は心配でした((((;゜Д゜)))

小さい怪我だし大丈夫なんですが、

不安な気持ち心配な気持ち必死で隠して

冷静装いました…

これかΣ(゚ロ゚;)!!

私の気付かずやっていた、

やりたくないこと。

不安な気持ち、悲しい気持ちに

必死で気づかないようしてました。

不安でもいい!!

不安な気持ち伝えてもいい♪

少しずつ実践してみます。

ありがとうございました♡


(Mさん、女性)
****





大切なお母さんを

大切にしたくて

さみしい気持ちや

不安な思いを

出さないようにした。


そんなあなたのやさしさを

今度は大切なあなた自身のために

使ってあげよう。


それが、あなた自身と

あなたの大切な人を

幸せにすることになるのです^^



***


今月の東京での

「かわいい愛され女レッスン」は

やむを得ず

キャンセルされる方等もいらっしゃり

それぞれまだ少しずつ

お席がご用意できます。


見ないようにしてきた自分と

仲直りして

本来の

かわいらしさをひらいていくレッスン。


きっと必要な方のために

お席があいたのかなっ♪と思いますので^^

どうぞいらしてみてくださいね。





心屋カウンセラーうさこの
「かわいい愛され女レッスン」
~負けず嫌いの心を緩める♡~


●4月23日(土)14時~@東京・池袋
【残席4名様】
→詳細・お申し込みは、コチラ から。 

●4月28日(木)13時~@東京・神楽坂
【残席3名様】
→詳細・お申し込みは、コチラ から。 

※前回名古屋での
「かわいい愛され女レッスン」の様子は、コチラ から。






おわりうさぎ




image


芝生が気持ちいい

季節になりましたね。



***



5月は

大阪にいきます^^

↓ ↓


「かわいい愛され女レッスン★プレミアム」

●5月1日(日)@大阪 


★第1部セミナー編★(11時~14時ごろまで)
 
「かわいい愛され女レッスン」~負けず嫌いの心を緩める♡

【満員御礼】(1部はキャンセル待ちでの受付となります)
→詳細・キャンセル待ちでのお申し込みは、コチラ から。


★第2部トークショー編★(15時~17時ごろまで)
うさこ×こうすけの
「パートナーシップに関するギモン
何でもお答えします♪」トークショー



→第2部の詳細・お申し込みは、コチラ から。


※前回福島での
トークショーの様子は、コチラ から。








こころをひらいて
安心して人と関われる
自分になりたいあなたへ。


コミュニケーションの最終手段
★心屋塾上級ワークショップ★


■日程/5月14日(土)15日(日)@池袋
→詳細・お申し込みは、 コチラ から。


==うさこのこれまでの上級ワークショップ==
開催の様子は、下記★からご覧くださいませ。

・2016年3月5-6日(土日)東京→
・2015年8月13-14日(木金)東京→
・2015年5月30-31日(土日)東京→
・2015年5月3-4日(日祝)東京→
=====================


※再受講割引、ございます。⇒詳細は、コチラ


※上級ワークショップに関する詳細は   心屋塾HP 






******


パートナーがやってる
整体院です♪

↓ ↓



image
(たまに受付やってます♪)



体のケアなら

川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院

へどうぞ^^


【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】


フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→





***読者さん募集中~~***


★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が2500名様を超えました。

※ご登録は コチラ から 。








★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね