“ひらく”を伝える。
心屋カウンセラーのうさこ、こと、福原由佳です。


昨日にひき続き

本日も「かわいい愛され女レッスン」の

ご感想をご紹介します♪


まず、お一人め!


****

私は、

ただただまたうさこに会いたーい!

っていう気持ちで今回申込みしたけど、

終わった後

すごく満たされた気持ちで

いっぱいになったよ~♡

参加できてよかった。


昔置いてきぼりにしてきた

自分を迎えに行ってあげるような、

ホッとする気持ちを感じたり、


同じテーブルのみんなに

温かく自分を受け入れてもらえることが

めっちゃ嬉しかったり。


ワークを通して、

自分ではなかなか素直に受け取れない部分を

しっかり受け取ることができました~(*^^*)


ワークも

最初は悶絶しそうな恥ずかしさで

いっぱいだったけど、

慣れてくると

まんざらでもないな~♡

って思えてきちゃって(笑)


途中うるっとする時もあったけど、

最後には笑顔でスッキリ♡


負けず嫌いを卒業して、

もっとゆるゆる、へなへなした

かわいい愛され女になりまーす(๐•ω•๐)♡


うさこ、ほんとうにありがとう。

(Tさん、女性)
****



こちらこそ、ありがとう~^^

つぎ!

お2人め。


****


先日は、

かわいい愛され女レッスン、
ありがとうございます(≧∇≦)

私は、心屋さんのHPで
うさこさんのプロフィール写真を見て

なんか、かわいい人だなぁ♡
会いた~い♡

と思い、初級セミナーが始まるのを待っていました。

そしたら、何と
名古屋に。
たまさんのおかげ(o^^o)


同じグループの方に
堂々と言っている人がいて、
思わず
「うらやましい」
と言うと

上から目線で
かわいい~♡
って言ってみたらと

今できなかったら、
これからもできない!

と後押ししてもらい、

「私って笑顔が
ほんわかかわいいでしょ~♡」

恥ずかしいけど、
気持ちよかったです。

うさこさんとともに
一緒に受けている方たちとともに

とっても居心地の良い時間を
過ごせました。


人とかかわることで
自分が分かりました、

そして、人に後押ししてもらうことで
一人じゃできないことができました。

かわいいみんな、ありがとう~♡
の気持ちでいっぱいになりました。


(Yさん、女性)

***



「人とかかわることで

自分が分かりました」

ってステキな言葉ですね。

これぞ、

みんなで一緒にレッスンする

醍醐味ドキドキ


そんなYさんに

お久しぶりにメールを

させていただきましたらば

さらに

こんなふうに

お返事くださいました。


***


名古屋でのセミナーは

私にとって、

心の扉を開けることに

つながっていたんだと

思います。


あれから

自分でも気づかない間に

家族、友人、同僚などなど

かわいいねって

容姿だけでなく、

言葉、雰囲気、服装、動きなど

言われることが増えています。

****




ですって^^

とってもうれしいです♪



その「かわいいね」は

もしかしたら、ずっとずっと前から

たくさんの人にもらっていたけど

自分が気づいていなかっただけ

なのかもしれないですよね。


人って

自分の中に「ない」と思っていることは

見ても聞いても

華麗にスルーしちゃうものですから。


まわりの人たちには

当たり前に見えているのに

自分だけが「ない」と思ってしまった

“かわいらしさ”。


一度、見つけてあげると

あなたにもちゃんと

見えるようになりますよん。



***


今週末23日&来週28日の

「かわいい愛され女レッスン」は

やむを得ず

キャンセルされる方等もいらっしゃり

それぞれまだ少しずつ

お席がご用意できます。


見ないようにしてきた自分と

仲直りして

本来の

かわいらしさをひらいていくレッスン。


きっと必要な方のために

お席があいたのかなっ♪と思いますので^^

どうぞいらしてみてくださいね。





心屋カウンセラーうさこの
「かわいい愛され女レッスン」
~負けず嫌いの心を緩める♡~


●4月23日(土)14時~@東京・池袋
【残席3名様】
→詳細・お申し込みは、コチラ から。 

●4月28日(木)13時~@東京・神楽坂
【残席3名様】
→詳細・お申し込みは、コチラ から。 

※前回名古屋での
「かわいい愛され女レッスン」の様子は、コチラ から。






おわりうさぎ



image




***



5月は

大阪にいきます^^

↓ ↓


「かわいい愛され女レッスン★プレミアム」

●5月1日(日)@大阪 


★第1部セミナー編★(11時~14時ごろまで)
 
「かわいい愛され女レッスン」~負けず嫌いの心を緩める♡

【満員御礼】(1部はキャンセル待ちでの受付となります)
→詳細・キャンセル待ちでのお申し込みは、コチラ から。


★第2部トークショー編★(15時~17時ごろまで)
うさこ×こうすけの
「パートナーシップに関するギモン
何でもお答えします♪」トークショー



→第2部の詳細・お申し込みは、コチラ から。


※前回福島での
トークショーの様子は、コチラ から。








こころをひらいて
安心して人と関われる
自分になりたいあなたへ。


コミュニケーションの最終手段
★心屋塾上級ワークショップ★


■日程/5月14日(土)15日(日)@池袋
→詳細・お申し込みは、 コチラ から。


==うさこのこれまでの上級ワークショップ==
開催の様子は、下記★からご覧くださいませ。

・2016年3月5-6日(土日)東京→
・2015年8月13-14日(木金)東京→
・2015年5月30-31日(土日)東京→
・2015年5月3-4日(日祝)東京→
=====================


※再受講割引、ございます。⇒詳細は、コチラ


※上級ワークショップに関する詳細は   心屋塾HP 






******


パートナーがやってる
整体院です♪

↓ ↓



image
(たまに受付やってます♪)



体のケアなら

川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院

へどうぞ^^


【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】


フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→





***読者さん募集中~~***


★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が2500名様を超えました。

※ご登録は コチラ から 。








★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね