こんばんは。
“ひらく”を伝える。ライター&カウンセラーのうさこです。

木曜に仙台にやってきて、
これを書いている今は、もう日曜の夜。

あっという間の3日間でした。

うさこ担当の初級セミナーにご参加いただいた皆さま、

コバ担当の上級ワークショップへご参加いただいた皆さま、

そして、3日間連続でがっつりと関わってくださった皆さま、

おつかれさまーー!&
とってもとってもありがとうございました!!

はじめての土地で
はじめての会場で
担当させていただくセミナー。

皆さんがあたたかく受け入れてくださったことが
何よりうれしかったです。

楽しすぎました!

***

こーーんなお部屋で過ごした3日間。
photo:01



初級スタート前にパチリ。
photo:09



初級アシスタントを
めちゃくちゃ楽しんでいるコバ。
photo:03



翌日は、コバの上級~。
photo:05



このお二人も東京から
お手伝いにかけつけてくれました~!
きみ & りえちゃん
photo:07



食べたかった「喜久福」がやってきた!!
めちゃくちゃおいしかった~ドキドキ
Mちゃん、ありがとう!
photo:04



この3日間で仙台でお会いした皆さま、
キラキラの笑顔を見せてくれて、本当にありがとう~!

みんな大好き~~。

明日もう一日だけ仙台を満喫して
東京に戻ります♪


おわりうさぎ


★応援、ありがとうございます~!★
おして~っ♪↓

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね