心理カウンセラーひでこと一緒に企画した
★恵比寿ランチ de おしゃべりセラピー★
本日、開催しました。

初めての試みで、
主催者の二人はちょっと緊張ぎみ(私だけかな?)でしたが、

始まってみると、
楽しくてあっという間の2時間でした。

本日参加してくださったのは、
以前からブログを読ませていただいていた
3名のブロガーさん。

加えて、
心屋塾の同期でお友達の
この方 と この方 もかけつけてくれました!

1回目からこうして集まっていただけるなんて
ホントにうれしいなーーって
しみじみ思いました。

本日恵比寿までお越しくださった皆さま、
ありがとうございました!

またぜひお会いしましょ~ドキドキ


そして、次回は来週、15日(金)に渋谷でお茶会やります。

あと1~2名、まだお席に余裕がありますので、
気になる方がいらっしゃいましたら

ぜひぜひ コチラ をご覧くださいね。





うさぎマンツーマンでがっつりお話してみたいな…と思ったら

ただいま、カウンセリングモニター募集中です。

詳細は、 コチラ から。


うさぎちゃんと「ありがとう」を言いたくなったら

その気持ち、贈り物にしませんか?
お手紙ライターやってます。

詳細は、コチラ から。


ペタしてね