日本人にも馴染み深いワイキキの人気セレクトショップ

DEAN&DELUCA


メイドインハワイの最旬土産に加え、日本人に人気が高いのはやっぱりハワイ限定のバッグ類ですよね。


今年は久しぶりに自分用にバッグを購入下矢印

一目で気に入った、2024年夏の新作カラー

滞在中とても重宝していました。


そして、こちらも今人気の高いバッグの一つ下矢印

ハイビスカス3WAYトートバッグ


このバッグ、

今回家族からお土産にリクエストされていたので、滞在中ちょくちょくチェックしに行っていました。


カラーはイエローと、

ブルー、グレーがあるのですが、

リクエストされていたグレーが大人気につき、完売続き


うーん、滞在中買えるかなあ、、

と思っていたある日の朝のこと。

おおおー!!購入可能ですと!!下矢印

というわけで、無事購入することができました。


ブログ執筆のため、検品という名目のもと開封させてもらったのでてへぺろ

簡単にご紹介をさせてもらおうかなと思います。

バッグは3WAY。クリアバッグ単体でも使うことができます。雰囲気を変えたい場合は中に違う生地で作った巾着袋的なものを入れてもオリジナリティがあっていいかも。

ストラップを付けて斜め掛けにもできますOK


上部にはファスナーが付いているので防犯面でも安心感が高いように思いました下矢印

というわけで帰国後、、

このバッグをお土産に引っ提げて、家族のもとにドヤドヤしに行ってまいりましたてへぺろ


コメ子。








いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村