滞在中は新しいお店のオープン情報に心躍らせる一方で、

▼オープンが待ち遠しいワイキキのカミングスーン情報下矢印



お世話になった大好きなお店の閉店を目の当たりにすることも。


こちらも、

そんなお店の一つです。


Memory#6
OTTO CAKE

カイムキにある、チーズケーキが美味しい人気店下矢印

OTTO CAKE


ケーキの中でも特にチーズケーキが好きなダーさんは、こちらのケーキを気に入っていてピンクハート滞在中よく立ち寄らせてもらっていました。


閉店するというお話を伺って、なんとか最後にもう一度伺いたいと、、

ファンの皆さんもきっと同じお気持ちだったのだと思います。この日もお店には多くの方がいらっしゃっていました。


コメ子たちが最後に選ばせてもらったのは、OTTO CAKEのお味をダイレクトに感じられるシンプルなチーズケーキ。


大切にホテルに持ち帰って、一口ずつゆっくり味わいながら最後の1ピース、堪能させてもらいました。


大好きなお店の閉店はいつも心がチクチク痛むけれど、今はたくさんの美味しい記憶と口福をいただけたこと、そして滞在中こうして最後の思い出を作らせてもらえたことに、ただただ感謝です。


忘れることのできない特別な1ピースとなりました。


たくさんの美味しい思い出をありがとうございました。


そして、

またいつかどこかで会えるといいな。


コメ子。







いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村