旅の始まり、

成田空港に到着しました。


今回はいつものJALラウンジへ行く前に、

昨年制限エリア内にオープンした、プライオリティパス対応の新カードラウンジにちょっと立ち寄ってみたいなあと思っていまして。

早速、第2ターミナルの4階へ。

虚空 KoCoo

おー!なかなか雰囲気のあるエントランス拍手


無料で利用させてもらえる日本の空港のカードラウンジは、海外と比べてちょっと殺風景というか、待合室感が強いというか、、今いちテンションが上がらないいう場合もあったりなかったりしていたのですがお願い


でも、ここは期待できそうな予感キラキラ


軽食やアルコールもあるらしいので、ぜひチェックしてみたいと思いますウインクバイバイ

というわけで、早速お酒コーナーに一直線ですが、、

ビールの他に日本酒やワインも冷えていました拍手


おつまみにはナッツ類

そして軽食は季節や時間帯によっても異なるようですが、この日は

ミートボール

たこ焼き

焼きそば


と、ちょっと屋台風?メニュー爆笑


メニューが全て英語表記になっているところを見ると、海外の方に好まれそうなものが多いのかな??


COSTAのコーヒーも、抹茶メニュー推しだったし下矢印

こちらはお味噌汁マシーン下矢印

この日も海外の方が多く利用されていました。


ラウンジの雰囲気はスタイリッシュ。

時間帯によっては混み合うこともあるようですが、出発までの時間を比較的ゆっくり過ごせそうな印象を持ちました。ちなみにこの日利用されていた方は海外の方が7割くらいだったかな。

利用できる時間帯は7時30分〜21時まで(2024年5月時点)。20時40分までに入場する必要があるようです。
また、プライオリティパス以外にも、UCカード、ダイナースクラブ、セゾンカード、アプラスカードなどのプラチナ会員の方が利用可能とのこと下矢印

ちなみに、

第1ターミナルの制限エリア内にも希和 NOAという同様のラウンジがオープンしているので、利用する航空会社に合わせて立ち寄れるのは便利だなあと思いました。


プライオリティパス利用の幅が広がったのも、嬉しかったです。


コメ子。



いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村