先日、ハワイから日常へと

戻ってまいりました

あーあ泣

楽しい時間は本当にあっという間ですね。


今回もカハラホテルとハレクラニを拠点に

おかげさまで大きなトラブルもなく、楽しい時間を過ごしてくることができました。


今までは、夏とホリデーシーズンの2度訪れることも多かったハワイ。

ところが近年、共に仕事のステージが変わり年末にまとまったお休みを取ることが難しくなってきてしまいました。

それでも行きたい気持ちが勝り、必死に調整してなんとか出発には漕ぎ着けても、結局現地で仕事のことが気になって対応してしまったり、周りにもなんだか申し訳ないなと感じてしまう自分がいて。

さらには帰国後寒暖差にやられ、出発前の無理もたたってか体調を崩してしまうこともありました。


心身の充電に訪れているハワイのはずなのに、いったい何をやっているんだかと。


それなら一層の事、大好きな夏のシーズンに絞って少し長めに休暇をもらうというのはどうだろうと。

昨年はじめて試みたのですが、これが今のコメ子たちのライフスタイルには想像以上にマッチしていると感じられて、いつも以上にゆっくりと緩やかな時間を楽しむことができたんです。

というわけで、

今年も昨年同様のスケジュールで出発することにキラキラ

二度と同じ瞬間にはめぐり逢えない

美しい時間や


心に染みるサンセット

久しぶりのシャングリ・ラ邸でイスラムアートの世界に浸ったり、

カワイイわんこに癒してもらったり

スイーツも満喫ピンクハート

話題の新店や、

面白いメニューもいただいてきましたので、

また追ってリポートさせてもらいたいと思います。


購入した2024年夏の新作や、

マウイへのサポートができるアイテムのご紹介、

また、歴史的円安ガーンの中で駆使したお得な情報、

円安に負けるな!シリーズの更新も予定しておりますので、お時間がありましたらまた遊びにきていただけると、

うれしいですピンクハート


コメ子。


いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村