ハワイのDEAN&DELUCAで購入した

メッシュトート  


2024夏の新作カラー


▼先日の記事はこちらです下矢印


爽やかな色合いと使いやすいサイズ感も気に入って、滞在中早速ヘビロテしていましたピンクハート


そんなメッシュトートにはサイズが2タイプあるのですが、画像で見るのと実際持ってみた感じと個人的にはちょっとイメージが違ったので、迷われている方のご参考までに本日はサイズの比較をしてみたいと思います。


コメ子が購入したのはこちらのサイズ下矢印


メッシュトートのスモール


素材などによって多少の違いはあるように思いますが、DEAN&DELUCAで昔から比較的人気の高いモデルで、あのハイビスカストート(小)とも同サイズです下矢印


単体の画像では比較的小さめな印象があるかもしれませんが、

どちらかというとマチがしっかりあるタイプで、見た目以上に荷物がたくさん入ります下矢印


(右:スモールサイズ、左:ラージサイズ)


一方、ラージサイズの方は

大きめな印象があるのですが、こちらはスモールサイズと比べるとマチが少ないので大きめサイズで平たいもの、、例えばPCやノート&ファイル系などが綺麗に収まりそうな印象です。


実際持った時の雰囲気はこんな感じだよ!と

カカアコ ファーマーズマーケットでお店の方が両サイズを持ってモデルになってくださいましたピンクハート

色によってもだいぶ印象が変わるようにも思いますので、嬉しかったです。ありがとうございましたお願い


実際持った感じの雰囲気、サイズ感、いかがでしょうか?

迷われた時の参考にしていただけると幸いです。


コメ子。







いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村