ハワイでもお世話になっているセレクトショップ

DEAN&DELUCA


メイドインハワイの旬なお土産が揃う、トラベラー御用達の人気セレクトショップピンクハート


コメ子たちも滞在中幾度となく訪れては、ショッピングを楽しませてもらっています。


そんなDEAN&DELUCAハワイで日本人に大人気なのは、やはりハワイ限定のバッグ類ですよね。


お土産リクエスト率も高く、店頭に早朝から列をなすその光景はもはやワイキキのちょっとした名物になっていたり。


そんな大人気の限定バッグ、チェックさせてもらうだけということも多かったりするのですが、今回は一目で購入決定!


それはこちらの

2024年夏の新作カラー


以前の記事にも書かせてもらったことがあったのですが下矢印

『次回ハワイ「旅クローゼット」のマイコンセプトは』ハワイなど、ビーチリゾートで楽しむファッションせっかくなら、気分も持ち物も東京の日常はぜーんぶ置いて、非日常感を楽しむぞ〜!というのが、コロナ前までの、、旅ク…リンクameblo.jp


ハワイにいると無性に欲しくなってしまうピンクハートこの系統の色合い下矢印


ハワイの風景に馴染み、爽やかで身につけるとなんだか気分が上がるんですよね。


コロナ明け、久しぶりに新入りをお迎えしたいと思っていたのですが、昨年は結局出合えずだったんです。


というわけで即決キラキラ


滞在中、早速ヘビロテしていました。


今年から発売年のタグが付くようになったのだとか下矢印


その年の思い出にもなりそうですね!


ちなみにこちらのバッグはDEAN&DELUCAのリッツ店と下矢印


ファーマーズマーケット下矢印


限定でのお取り扱いとなり、


ロイヤルハワイアンセンター店での販売はありません(執筆時)ので、狙っている方はどうぞお間違いなきようお願い気をつけておでかけなさってくださいねウインクバイバイ


コメ子。






いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村