アラモアナセンター3階、ニーマンマーカス前にある
映えスポ「ALOHAのオブジェ」下矢印

そのオブジェの前に今年3月、ステキなアイスクリーム店がオープンしましたピンクハート下矢印

SWEET AS ICE CREAM CO.


ハレイワの人気店がアラモアナにやってきたっピンクハートと今ちょっと話題になっているお店です。

こちらのアイスクリームはオーダー方式。

一般的なアイスクリーム店とはまた違った楽しみ方ができるのが特徴です。

詳しいメニューやオーダー方法、危うく、、の失笑話などなど、ちょっと長くなりそうなので続きは次回の記事でピンクハートお付き合いいただけると嬉しいです。


コメ子。







いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村