先日、名古屋方面への出張があったのですが、
その際、どうしても伺いたかったこちらへ参拝にキラキラ下矢印

豊川稲荷


日本三大稲荷としても名高い、言わずと知れたパワースポット。

特に世界的に有名なのは、こちらですよね。

きつね塚


背景のボケを外して撮影してみると下矢印

圧巻


祈願成就の御礼として奉納された1000体にものぼる霊狐が祀られているこのきつね塚に立つと、なんだかゾクゾクっとした感覚が。。

もしや、、これがパワースポットの力?!


木陰ということもあるのですが、

終始ひんやりとした空気が漂い、身の引き締まるような気分になった神聖な場所でした。


さて、参拝後のお楽しみは名物グルメ!ということで、

山彦さんへ。

五目いなりと

こちらは、わさびいなり。

どちらも美味しかったです。


さて、名古屋に戻ってきました。

世界一高いスタバに立ち寄り、一息ついたら東京へ。

▼世界一高いスタバとは下矢印


夕焼けがとってもきれいでしたキラキラ


コメ子。



いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村