ハワイで通うお気に入りのベーカリー。
中でもスコーンとクロワッサンが美味しいお店には昔から目がなくてラブ

少しずつお気に入りのお店を紹介させてもらいたいと思っておりますが、
▼カハラで買うお気に入りスコーンのお話下矢印


こちらもハワイの美味しいスコーンを語る上で?!絶対に欠かせない大好きなお店の1つですピンクハート

FENDU BOULANGERIE

フェンドゥ・ブーランジェリー

虹の街・マノアにあるマノアマーケットプレイス内で営業されているこちらのベーカリー、

バケットにペイストリー、クッキーにサンドイッチに、こんな映えるチーズケーキもあったりピンクハート下矢印

グアバ ストロベリー チーズケーキ フラワー


小さなお店なのですが、店内は美味しいの宝庫キラキラ

ついつい目移りしてしまいます。


そんな人気商品がたくさん並ぶ店内ですが、コメ子のお目当てはこちらピンクハート下矢印

マンゴースコーン


午前中はまだこのようにたくさん並んでいるのですが下矢印


ちょっと遅い時間に行くと跡形もなく消えていたり爆笑


そんなお店を代表する人気スコーンは、バターと生クリームをたっぷり使用した、しっとり食感が特徴です。

あー、やっぱり好きピンクハートを再認識した、ハワイ指折りの絶品スコーン、また次回ラブバイバイ


コメ子。







いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村