ハワイに居ながらにして、中東の雰囲気を味わえる人気店

ISTANBUL HAWAII

イスタンブール ハワイ

トルココーヒーや

▼トルココーヒーとロクム下矢印


週末限定のブランチメニュー、トルコ風フレンチトーストなどを楽しんできました。


▼週末限定フレンチトースト下矢印


▼やらかしたお話下矢印


そんなイスタンブール ハワイ、6月の訪問時は事前に席の予約をウインクグッ


写真で見る限り開放感&雰囲気のありそうなテラスの方がいいかなあと希望していたのですが、

個人的にはちょっと想像とは違う印象の席でした。

テラス席とはいえ、お店の前のいわゆる通路に設けられた席。横を普通に人が通っていきます。


そしてテラス席のお楽しみ

ビューはというと下矢印

ホールフーズ クイーン店 ビューキラキラ

大好きなホールフーズ を見ながら食事を楽しめるのでそれはそれで楽しいのですが、目の前は割と交通量のある道路なので、ハワイらしい景色を期待していかれるとちょっとイメージとは異なるかもしれません。


そんなわけでテラス席or店内席、もちろんお好みはあるとは思いますが、

個人的にはハワイらしさ<中東らしさを満喫でき、

エキゾチックな雰囲気の中で食事を味わえる、

店内席の方がステキだったように感じられました。

写真だけだとなかなかわかりづらい点かなとも思いますので、

イスタンブール ハワイに行ってみたいと考えられている方の、何かご参考にしていただける情報となれば幸いですウインクお願い


コメ子。








いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村