アメリカ最大手のコスメデパート
ULTA BEAUTY
アルタ ビューティ

全米に1000店を超える店舗を展開している、まさにコスメの殿堂キラキラ

2018年オアフ島にも上陸してからは、
ハワイ滞在中、セフォラと共に必ず訪れてはお気に入りアイテムや新作などをチェックするのがすっかりお楽しみの1つになりましたウインクピンクハート

そして、カイルアにもお店がオープン!
場所はPier 1Importsの跡地です下矢印

アルタ ビューティの魅力は、コスメ好きにはたまらないその品揃え

デパコスからプチプラまで、数多くのコスメブランドが一堂にピンクハート

とにかくテンションが上がります。

昔はアルタ ビューティはどちらかというとプチプラが多いかなと感じることもありましたが、

最近はセフォラと同レベルという印象にキラキラ

セフォラでは品切れの人気アイテムもこちらのカイルア店で出合えたりもすることも多いんです


今は円安なので微妙ではありますが、クリニークなどのデパコスブランドがセールになっていたり下矢印

フェンティ・ビューティの愛用ブラシも揃っていますグッ

そして、ヴィーガンコスメの品揃えも多いんですピンクハート

というわけで、

一度入店すると、簡単には出てこられなくなってしまいます爆笑


そんな沼落ち必至のアルタ ビューティ・カイルア店で買うお気に入りの愛用品や気になったアイテムなども、少しずつご紹介させてもらいたいと思います。

お付き合いいただけると嬉しいですピンクハート


コメ子。







いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート
またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村