これまで歩んできた人生の中で、大きな影響を与えてくれた大切な場所、もの、人。


どのピースが欠けても今の自分は形成されなかっただろうと無条件で感謝できる、かけがえのないすばらしい出逢いがたくさんあったと、時折振り返ることがあります。


うーん、年末だからですかね〜爆笑


そんなステキな出逢いはありがたいことに、大好きなハワイにも。


自分たちの過ごす限られたハワイの時間を、ストーリーあるものに変えてくれる場所。


そしてハワイにまた行きたいと思う、その理由のひとつともいえる場所。


ハレクラニ


多くの方に語り継がれてきたその魅力とすばらしさは、コロナ禍を経て訪れた3年半ぶりの滞在でもやはり健在、格別な時間となりました。


そんなハレクラニから毎年このシーズンに届くレターには、とてもステキなギフトが添えられています。


オーナメント


コロナに奪われた年が欠けたオーナメント。


これもまた、いつの日かあんな時代もあったねと、ハワイの思い出を語る上で欠かせないピースの一つになるのかなぁと。


そして新たに並んだ今年・2023年のオーナメントが、一際キラキラと輝いて見えた気がしました。


読者さまとその大切な人たちが過ごすホリデーシーズンが、思い思いの幸せな時間になりますように。


LOVE and ALOHAピンクハート




コメ子。









いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村