ハワイのホールフーズ やダウントゥアースなどで購入しているお気に入りチップス

KETTLE
ケトル

低温でじっくり揚げる釜揚げ製法(ケトルフライ製法)で実現した独特のザクザクした硬めな食感、


さらには遺伝子組換作物やアミノ酸などの化学調味料、防腐剤などは不使用、またトランス脂肪酸もゼロなどなど、健康にも配慮したステキなチップスキラキラ


発売から40年以上経った今も絶大な人気を誇るケトル、過去には様々なフレーバーが発売されてきたのですが、その中でも1番のお気に入りは下矢印


ハニーディジョン


お味はバーベキューやハニーマスタード系のチップスをイメージしてもらうと、わかりやすいように思います。


健康に配慮しつつも、しっかりした濃い目の味付けとザクザク食感を楽しめるチップスは日本にはまだあまりないと感じるカテゴリーのものキラキラ


ありがたいことにこの数年、一部のDEAN&DELUCAや大手スーパーマーケットなど日本でもお取り扱いのある店舗が少しずつ増えて、長いコロナ禍、コメ子たちもハワイロス対策にと楽しませてもらったこともありました。


そんなKETTLE、

お久しぶりのハワイでもチェックしてみたら、

なんと!新商品のシリーズが発売されていました下矢印


AIR FRIED

エア フライド


このシリーズ、日本ではまたみたことがなかったので、早速チェックしてみると、


なんと、オリジナルより脂肪分30%カットの文字びっくり下矢印


これは、新しい&嬉しい爆笑飛び出すハート


今年の始めに発売になったこのケトルの新シリーズ、AIR FRIED市場初のケトル製法+エア仕上げを実現したという、現在特許出願中の新商品とのことキラキラ


現在フレーバーは3種類発売されています。

SEA SALT&VINEGAR下矢印


JALAPENO下矢印


HIMALAYAN SALT下矢印

HIMALAYAN SALT

をいただいてみました下矢印


エアフライ製法だけあって、確かに軽い!

今まではザクザクだった食感がサクサクへ。

濁点が取れた爆笑気づき


ハワイで買うお気に入りチップスKETTLEの新シリーズ、AIR FRIED


美味しさにヘルシーさもプラスされ、ますます手に取りやすくグッ


できましたら、、

お気に入りのハニーディジョンも、ぜひ作っていただきたい!!


と切に願うのでありました〜爆笑お願い



コメ子。














いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村