先日伺った、ハワイ州観光局主催のイベント、


HAWAI‘I EXPO (ハワイ エキスポ)


▼今年の様子下矢印



ハワイ愛と熱気に包まれる会場の中で、少々異色とも思える、存在感抜群のキャラを発見!キョロキョロ気づき



ぬん。


ぽ、Ponta君ではないですか!


ショッピングなどでポイントを貯めることのできる人気のカード、Pontaカード。


お持ちの方も多いのではないかと思いますが、このポンタカード、ハワイのショッピングでもポイントを貯めたり使ったりすることができるカードなんです。


ポンタ君、今回はそのPRでお越しのようでした


というわけで、、

ひっきりなしに写真撮影を求められていた大忙しのPonta君に代わって?!本日は、

ハワイでPontaカードが使えるお店を、一部ご紹介していきたいと思いますウインクグッ


まずは、2019年にオープンした台湾発の人気シェイブアイス店◆アイスモンスター

日本でも一世を風靡したアイスモンスター、2020年に残念ながら日本からは撤退してしまったので、ハワイで久しぶりに食べたいなぁ。


グルメ系ではその他にも

Forty Niner(フォーティーナイナー)

Kakaako Café(カカアコカフェ)

Waffle and Berry(ワッフルアンドベリー)

今年移転してますますアクセスが良くなったと感じるワッフル&ベリー。こちらのアサイーボウルやドリンクにもお気に入りがあるので、また別記事でご紹介させてもらえたらと思っていますラブラブ

EbiNomi(エビノミ)

殻を取り除いてあるガーリックシュリンプが、手を汚さず食べやすいと人気の エビノミ。ベタベタ回避でウエットティッシュ要らずというのが、手軽でいいですね爆笑グッ

Paradise Jerky(パラダイスジャーキー)

100 Sails Restaurant&Bar(100セイルズ レストラン&バー)

Cafe Grace(カフェグレイス)

など。


ショッピングでは、

Muumuu Rainbow(ムームーレインボー)

LALA Power Stone Company(ラーラ パワーストーンカンパニー)

Princess Kaiulani Fashions(プリンセスカイウラニ ファッションズ)

Hanapua Flowers(ハナプアフラワーズ)

Maxi Hawaiian Jewelry(マキシ ハワイアンジュエリー)

など。


そして、ハイグレード車専門のレンタカー◆ M Select Rental(エムセレクトレンタカー)、リラクゼーションからは ◆ルアナワイキキ ハワイアンロミロミマッサージ&スパ、そしてゴルファーの方も忘れずに!◆ハワイプリンスゴルフクラブでも利用が可能です。


また、もしもの時の、、

ワイキキ緊急医療クリニック でも、ポイントがつくのだそうで!


"転んでもタダでは〜"精神で、

震える手で、忘れずにPontaカードを差し出しましょう爆笑


円安に物価高と日本人トラベラーにとっては、なかなか喜べない状況が続いていますが、いつものカードを持参することで少しでも還元できるのであれば、気分も幾分マシなようにも。。


Pontaカード、今後益々利用できる店舗が増えていくのではないかと期待していますキラキラ


頼んだぞ、Ponta君ピンクハート


そして、このお話には続きがあり、、


というわけで、すみません。

長くなるので一回、引っ張ります爆笑お願い


もうちょっとだけ、、

つづく


コメ子。











いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村