これから始まるジメジメとした梅雨や、蒸し暑い夏。


そんなシーズンに欠かせないアイテムの代表格といえば、、タオルハンカチ〜という方も多くいらっしゃるのではないかと思います。


そんな季節を前に、本日キラキラ

ハワイ名門ブランドとファミリーマートがコラボした、ハワイを感じるステキなタオルハンカチが発売となりました


CROSS ALOHA@東京

file.109
reyn spooner(レイン スプーナー)×ファミリーマート コラボアイテム

レインスプーナーは、1956年に創業したハワイ・アロハシャツのパイオニア的存在のブランド。

1962年にはアラモアナセンターに店舗がオープンし、今も昔も多くのファンを抱える、ハワイを代表する有名店の一つです。


そんな、レインスプーナーとファミリーマートが今回コラボしたアイテムの一つが、こちらの今治タオルハンカチ下矢印

(以下画像は公式HPよりお借りしました)


大きめサイズのフェイスタオルや、紳士用の下着などもラインナップされています。


タオルハンカチの柄は、

◆PAPEETE PAREAU (パペーテ パレウ)


◆GOOD FORTUNE FLOWER (グッド フォーチュン フラワー)


フェイスタオルの方は、

◆MONSTERA PAREAU (モンステラ パレウ)


◆50TH STATE FLOWER (フィフティース ステイト フラワー)

どの柄も派手すぎず、色のトーンも考えられていて、日常使いしやすそうな印象です。


早速、ダーさんにプチギフトを購入下矢印


ダーさんは昔、ハワイでアロハシャツを着て施設内を歩いていたら、スタッフの方と間違えられて頼まれごとをされたことがあったのだそうで爆笑

柄のチョイスの問題だったのでは、、とも思うのですが、それ以来どうもちょっと苦手意識があるらしく、現地でアロハシャツを着ているのをコメ子は見たことがないのですが、、このタオルなら、楽しんでもらえるのではないかなあと思って。


タオルをきっかけに、トラウマ?!を"払拭"してもらえたらいいなあ。

拭いとってくれるタオルなだけに


なんちゃっててへぺろ


コメ子。





 





いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村