ハワイに、昨年2022年1月に実店舗をオープンされた下矢印


(以下画像は、公式HP&Instagramよりお借りしました)

ALOHA STATE BAKE SHOP

アロハ ステート ベイク ショップ


こちらにある本格チーズケーキが絶品キラキラと、発売以来になっているようで


かくゆうコメ子たちも、次回のハワイ旅では絶対に立ち寄りたいピンクハートと目を輝かせて眺めていたお店の一つだったりします。


そんなアロハ ステート ベイクのチーズケーキは、オアフ島のライエの農園で収穫したバニラをふんだんに使ったふわふわ系のチーズケーキキラキラ


HPによると、今のレシピに辿り着くまでには、日本人オーナーのKanaさんが100回以上も試作&研究を重ねられたのだそうです。

しかも、Kanaさんはコメ子たちも大好きなあの下矢印


コナコーヒー・パーべイヤーズのパティシェを務められていた方なのだとか。

あのお店のスイーツやデニッシュなどをご存知の方なら、こちらのチーズケーキのレベルの高さは、、容易に想像がつきそうですね


こちらが噂のチーズケーキ下矢印


クラシック バニラチーズケーキ


グルテンフリーで作られたこちらのチーズケーキ、レギュラーとハーフ2サイズ展開チョキ


そして!

気になるのが、季節ごとに登場するというシーズナルメニューキラキラ


12月は、りんごを使った下矢印

キャラメルアップル&バニラチーズケーキ

こちらはフジのりんごと、自家製の生キャラメルを使ったチーズケーキなんですって。

この組み合わせは、、絶対おいしいぞ〜爆笑飛び出すハート


こんなカップ入りのクリスマスケーキも発見!下矢印

11月には、モンブランも!下矢印


羨ましい〜爆笑


カップに入ったケーキは、お皿を用意しなくてもスプーンなどで手軽に食べられるので、ホテル滞在のトラベラーには嬉しいウインク拍手ですよね!


さらに、注目しているのは素敵すぎるパッケージデザインキラキラ

ローカルアーティストのサラ・カードル氏とコラボしたというこちらのBOX下矢印


ハワイの空と海を彷彿とさせる、ブルーのグラデーションが美しい


かなり、タイプです爆笑飛び出すハート


パッケージデザインは数種類あり下矢印


また新しいデザインに変わっていくそう。それもまた楽しみの一つですね。


実店舗の場所はこの辺り下矢印


ホノルル美術館の近くなのですが、ワイキキからだと、少しアクセスしづらいかなと思っていたら、

なんと!昨年の夏からは、ワイキキのDEAN&DELUCAでも購入できるようになったとの情報が!!下矢印


これは、トラベラーにとっては嬉しいニュースですねグッ


そして、こちらは新商品キラキラ

ハワイ地産の原料を使用して作ったクッキー下矢印

パイナップル持ってるし〜爆笑飛び出すハート

こちらもDEAN&DELUCAで販売されています!

ハワイでいただける、噂のアイランド・チーズケーキ


こちらも次回ハワイ旅でのお楽しみの一つですウインクグッ


コメ子。








いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村