6月の京都旅、帰りには久しぶりに奈良に立ち寄ったのですが、


そんな奈良で1番長い時間遊んでいたのは、こちら下矢印


奈良公園


鹿が、可愛くてピンクハート可愛くてピンクハート

すっかり長居てへぺろ



早速〜

ダーさん、モテ期到来キラキラ


まぁ、モテる理由は1000%、コレのおかげですけどね〜下矢印


鹿せんべい 200円なり〜


軽く一瞥され、、

持っていないとわかると、完全スルーニヤリ

まぁ、そうでしょう、そうでしょう。


ただ、持っているとわかるとキョロキョロ、、

事態は一変しますびっくり

ワラワラ

ワラワラ


そして、なくなり次第、モテ期、、
終了ニヤリ

ぷいっ

、また気を引こうと、いそいそと追加のおせんべいを買いに行き、貢いでしまうという爆笑。。

あれ?この流れ、、対ヒト間でも似たようなお話、、ありますね爆笑 

やはり、おせんべい(お金)の威力は絶大?!


ちなみにコメ子は、、おせんべいをたくさん持ったまま写真を撮っていたら、お尻を思いっきりどつかれましたガーン


まさに、コレです、コレ!下矢印


おせんべい(大金爆笑もね)を手にしたら、全方位くまなく注意が必要ですね。


そんなたくさんいる鹿の中でも、この日一推しの、とっても賢い可愛い子に出会いましてラブラブ


まず、賢いところは、群れないこと。

そして、グイグイ系が多い中、程よいディスタンスを保って、必要以上に近づいてこないこと。


ライバルのいないところで、大人しく待っているんです。


そして、

通りがかり、パチリと目の合ったコメ子たちにキョロキョロ、なんと、、


深々とお辞儀をしてくれるんです!


他にもお辞儀をするとおせんべいを貰えると学習している鹿はいるのですが、この子はおせんべいをチラつかせていないにも関わらず、少し離れたところから綺麗にお辞儀をしてくるんです。


なんて、賢いんでしょう!!


そんな謙虚(計算ずく?)な姿勢にすっかりやられまして、、残りのおせんべいは全部、この子にあげることに飛び出すハート


その賢いお辞儀の様子、動画にも収めてみました下矢印



ダーさんがおせんべいをあげている右側でコメ子が撮影をしているのですが、

途中12秒あたり、おせんべいを手にしていないコメ子にもお辞儀をしてくれていますよね。


なんて、賢い飛び出すハート

もしや、、人間界における夫婦の力関係をわかっているんでしょうか爆笑!?


ということで、コメ子たち、

かなりの枚数のおせんべいを推しの鹿ちゃんに貢いで、帰ってきました爆笑。。


コメ子。











いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村