東京 目黒川沿いにある

スターバックスのフラッグシップストア


スターバックス リザーブ 

ロースタリー東京


▼過去記事から



この日、打ち合わせは終了したものの、もう少しすり合わせておきたい箇所があり、歩きながら続きを話そうとしばらく頑張ってみたのですが、、あまりの暑さに、これは無理〜あせると断念

吸い込まれるように、こちらのスタバへ避難しました。

夏本番な暑さ、急にくると、、結構堪えますね。。


さて、この日のメニューで、真っ先に目に留まったのは、こちらの店舗限定の新・夏メニューキラキラ

という、


コーヒーエイド


こちらは、クリアコーヒーを使った新感覚ドリンクで、2022年5月27日に発売されたばかりとのこと。


クリアコーヒーというのは、ご存知の方も多いと思いますが、海外発の無色透明なコーヒーで、バリスタが特殊な方法を用いて抽出したもの。日本でも数年前、話題になりましたよね。


こちらの店舗では、そのクリアコーヒーを使った3種類の夏っぽさ全開のオリジナルビバレッジが登場していましたウインクキラキラ


モヒート好きなコメ子は下矢印

コーヒーエイド

クールライム


仕事仲間は下矢印

ストロベリーブリーズ


その他に、レモントニックというメニューもありました。


新作ドリンク、一言でいうと、、

くぅー。夏!きたー!爆笑


急な暑さと疲れでバテ気味だった身体も、一気にクールダウン雪の結晶


お味は、フルーティで爽やかなライムトニックの中に、ほんのり淡くコーヒーいますよねキョロキョロという感じ。イメージ的にはライムトニック8、コーヒー2の印象で、飲んでいる間はコーヒーがあまり前面に出てきません。


が!

飲み終わった後の、後味はちゃんとコーヒーなんです!

コメ子は甘めなドリンクをいただいた後、口の中をさっぱりさせたいので無糖のドリンクを飲みたくなるのですが、コレはそれが必要ない感じ。


クリアコーヒーは色は透明ですが、カフェインは含まれているので、気分もシャキッとリフレッシュできるし、そしてもう一つ、嬉しいポイントが!!

それは、、

色が透明なので歯の色素沈着が防げる!

これ、かなりいいですよねグッ


▼ハワイでリピ中のオーラルケア用品、かなり詳しくご紹介しています下矢印


予報によると、今年の夏はかなり暑いらしいので、、

こちらのシャキッと爽やかなドリンク、かなりお世話になりそうな予感キラキラ


がしていますウインク飛び出すハート


コメ子。


▼コメ子の「おでカフェ日和」

ブログ内でご紹介している、コメ子のお気に入りカフェを、まとめてご覧いただけます。

テーマ、もしくはハッシュタグで、コメ子のおでカフェ日和と検索をお願いいたします。

▼「おでカフェ日和」から抜粋






いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村