先日の軽井沢旅


現在プレオープン中の、こちらにも伺ってきました下矢印


CRESSON RIVERSIDE STORY

クレソン・リバーサイド・ストーリー


こちらは旧軽(旧軽井沢)に昨年オープンしたレストラン&カフェで、


東京ばな奈やバームクーヘンのねんりん家などを運営するグレープストーングループが手掛けた、新業態のレストラン。


現在、グランドオープンに先駆けてのプレオープン期間中のため、メニューや人数を制限して営業されています。


都会の喧騒からエスケープしてきた人たちを癒してくれる木立や苔庭、軽井沢の心地よい空気に包まれるテラス席、、


あっ、こちら下矢印スタッフさんの手作りなんだそうラブ

既製品とはまた違う、あったかい雰囲気があって、癒される〜。

そして、メニューには信州の豊かな食材を活かした料理とスイーツが並んでいます。


そんな、クレソン・リバーサイド・ストーリー、

旧軽井沢の新名所として、今注目されているんですキラキラ

こちらは、この日いただいた下矢印


季節のデザートセット


数種類の中から選んだケーキに、アイスクリームと焼き菓子が付く、スイーツのセットです。

飲み物はコーヒーや紅茶、ハーブティーなどからセレクトできます。


ちなみに、現在メニューが変更されており、コメ子たちと同じこのメニューは終了しているようです。


美味しいスイーツと、

軽井沢らしい爽やかな風と緑のシャワーを全身に浴びて、ゆっくりリラックスタイムキラキラ


夏ごろを予定されているというグランドオープンを前に、ぜひチェックしておきたい、今話題のお店ですウインクグッ


CRESSON
RIVERSIDE STORY

クレソン・リバーサイド・ストーリー


長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢680-1

定休日 不定休(H.Pに記載あり)
11時30分〜21時
・Cafe 11時30分〜17時(L.O.16時)
・Lunch 11時30分〜15時(L.O.14時)
・AfternoonTea 11時30分〜17時(L.O.15時)
・Dinner 17時〜21時(L.O.19時)
・お子様メニュー 11時30分〜21時(L.O.19時)

予約優先/ ドリンクのみの利用不可/ ペット不可(介助犬、盲導犬は除く)/ パーキング8台(先着順・予約不可)/ ディナータイムのみ利用は小学生以上

※現在プレオープン中につき、メニュー&座席数を制限して営業されています。

(コメ子総研調べ虫めがね)

※上記の情報は2022年4月のものです。


コメ子。

▼GW軽井沢旅は気をつけて!!下矢印

▼2022年4月軽井沢情報下矢印







▼コメ子の「おでカフェ日和」

ブログ内でご紹介している、コメ子のお気に入りカフェを、まとめてご覧いただけます。

テーマ、もしくはハッシュタグで、コメ子のおでカフェ日和と検索をお願いいたします。

▼最近の「おでカフェ日和」から下矢印




いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村