軽井沢のショッピングといえば、

みんな大好き?!


軽井沢

プリンスショッピングプラザ


軽井沢駅の目の前、日本最大級の広さを誇るアウトレットモール


敷地内は緑も多く心地よい風が吹き抜けるので、お散歩がてら、ただ歩いているだけでも、

なんだか清々しい気分照れキラキラ


そんな軽井沢のアウトレットも、コメ子たちは約3年ぶりあせる

その間にお店の移り変わりも結構あって、、久しぶりにMAPを手に取りました爆笑。。


本日は、そんな軽井沢アウトレットの、

2022 GW直前!

最新キラキラニューオープン情報

をチェックしてみたいと思いますウインク


ニューオープン情報キラキラ

まずはこちら下矢印


BRUNELLO CUCINELLI

ブルネロ クチネリ


こちらは2022年3月、ガーデンモールにニューオープンキラキラ


コメ子も御殿場のアウトレットでは、よく覗かせてもらうのですが下矢印


軽井沢の新店舗は御殿場より広く、品揃えも豊富な印象で、クチネリファンの方はちょっと嬉しいのではないかと思いますグッ


続いてはこちら下矢印


タカシマヤ アウトレット


こちらもガーデンモール内に、今年2022年2月にニューオープン。

品数は厳選されていて、そこまで多くはない印象なのですが、タカシマヤカードも利用でき、ポイントも付くようなので、タカシマヤユーザーの方は便利にお買い物ができるのではないかなと思います。


そしてこちらは下矢印

ete

エテ


3月にセンターモールにニューオープンしたete。

人気のジュエリーが揃っていました。


こちらは下矢印


BOSS


3月にニューイーストエリアに、オープンキラキラ


こちらの下矢印


FRED PERRY

フレッドペリー


も、3月にニューイーストエリアに初登場した新店舗ですキラキラ


その他にも、3月にイーストエリアにオープンしたフットウェアのHOKAや、フリーモール内にオープンしたロンシャン、そして、メゾンマルジェラは、クチネリや高島屋と同じガーデンモールにまもなく(4月23日)オープン予定です!


ここまで、ざっと駆け足でニューオープン情報をご紹介してまいりましたが、皆さんが気になるお店はありましたか?


ここからは、コメ子のお買い物を少しだけ。


まずはこちら下矢印

MOLTON BROWN

モルトンブラウン


ご存知、英国王室御用達ブランドキラキラ

フレグランスやヘアケアラインもありました。


うっかりボディーソープを忘れてきたあせるコメ子たちは、この日使う下矢印

ボディーソープを購入


ミニサイズのセットなども販売されていたので、香りに迷われた場合は、まずはミニサイズでお試しするというのも、いいかもしれませんね下矢印


モルトンブラウンは、アウトレットにはここ軽井沢が初出店、ちなみに御殿場のアウトレットにも、つい先日(4月8日)オープンしたそうです!御殿場ではオープン記念で、限定のノベルティがプレゼントとしていただけるようでした。


そして、こちら下矢印

PAGES

ペイジズ


こちらは日本初となる、本のアウトレットショップ。

といっても古本ではなく、新品の本のアウトレットです。


種類はかなりセレクトされているのですが、気になるものも結構あり、、コメ子たちも購入しました。

カウンター席ではお隣のタリーズで購入したドリンクを飲みながら、本をチェックすることもできるようです。


そしてこちらのお店下矢印

PERFUMAGIC


ふらっと入ったのですが、掘り出し物を発見!下矢印

(上記画像を含め、店内&商品の画像はすべて許可をいただき撮影させてもらっています)


ビオデルマ

サンシビオ エイチツーオー

クレンジングウォーター 500ml


えっ!定価の半額近くにディスカウントされてる?!

オンラインでも安い価格のものはあるのですが、あまりに割引率が高いコスメの中には使用期限間近の商品もあったりするので。。

ディスカウントの理由を、お店の方に確認してみたところ、こちらは全く問題なし!でした。


コメ子は摩擦が生じるタイプのスキンケアはできる限り排除しているので、全顔の拭き取り用としては使用しないのですが、リップをオフしたり塗り替えたりする際や、うっかりはみ出したアイメイクを綿棒で修正するときなどに便利で、こちらはかなり重宝しているんです。


お得にGETできて、嬉しいキラキラ


その他にも、アウトレットのお土産コーナーには、人気の下矢印

SAWAYA

もあるのですが、こちらは直営店限定商品キラキラのお取り扱いもあり、


買い忘れや追加購入したい時にも、便利でいいなあと思いました。


ちなみに、コロナ前まで毎年開催されていた恒例のGWセール、風の便りでは、今年の開催はあるのでは?!とのお話も出てきていますが、、コメ子が確認したところ現時点では、まだ未決定とのこと。

開催が決定した場合は、公式HPに情報が出るそうなので、ご予定のある方はこまめにチェックしてみてくださいウインク


以上、軽井沢アウトレットのニューオープン情報をメインに、ざっくりまとめてみました。


軽井沢情報は、もうしばらく続きますウインク


つづく


コメ子。


いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村