Hina's Room -60ページ目

あぁあぁあ

200709092104000.jpg
やばすぎますです…

今日2時間しか勉強してない…

だってYou Tubeでデスノート見てたらやめられなくなっちゃったんだもん…泣

受験生が休日に2時間しか勉強してないってかなりやばいよね(・・;)

そして今果てしなく眠い…(-.-)Zzz・・・

でもさすがにこの時間に寝るのはありえないカラ,今からリポビタン飲んで頑張る!!







その前にシドのエールとsmile,kannivalismのきみミュージック聴いてモチベーション上げよーっと♪

あはーん

マオちぁんがやってたので頂きました♪



「方言バトン」

ルール
次の台詞をあなたの方言に置き換えてください


1.今何してる?

→今何しとる?


2.それがどうしたの?

→それが何や?


3.可愛いねって言ってたよ

→可愛いねって言っとったよ


4.本当に好きなんだよ…

→本当に好きなんだーや…


5.ねぇ、リモコン取ってくれない?

→なぁ~、リモコン取ってくれん?


6.ここにはどうやって行ったらいいのかしら?

→ここにはどうやって行ったらいいのんや?


7.もし好きだと言ったらどうする?

→もし好きっつったらどうすんの?


8.早口言葉言える?言ってみてよ!

→早口言葉言える?言ってみーや!


9.あのね、今度の休みにエステ行こうかなって予約してるの

→あのなぁ、今度の休みにエステ行こうかなって予約しとるのんや


10.これ回す人いる?

→これ回す人おる?


あ,違った!
やりたい人どーぞ(*^^*)


てゆかコレだとトーンが伝わらないカラ迫力ないんだよね

私の地元の方言は乱暴です

地元っ子と電話してるのをこっちの人に聞かれて,『あんた元ヤン?中学でやってた?』って言われた事もあります…笑



あー地元帰りたい

模試

今日英語の模試やったんだケド,自己採点で過去最高出しました!


やったー☆


この調子で世界史も頑張るぞー!


ジョン=ケイ→飛び杼
ハーグリーウ゛ズ→ジェニー紡績機
アークライト→水力紡績機
クロンプトン→ミュール紡績機
カートライト→力織機


年号分かんない…泣